検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:918,116 hit

雑対応 十七日目 ページ19

貴方side

ゆっくりとさかたんの家へと近付いていく。

近付くにつれ聞こえなかった声が聞こえてきた。

坂「ほんま、何度言えばわかるん、いくら言っても会わせられん言うとる」

「だから何で?」

坂「…はぁ…よくもまぁそんな取り返しのつかんことしておいてのこのこやってこれるよな」

「何その言い方。確かに悪いのはこっちだけどそれは無いんじゃない」

坂「この程度で何言うとん、あいつが味わってきた悲しみ、苦しみに比べたら何でもあらへんわ」

この声……

貴「…あま…つき……?」

坂「っ!A…!何で来たんや…!」

天「…これ、本気?」

見せられた画面にはさっきもくろちゃんに見せられた私のツイート。

貴「…本気ですが、それが何か関係ありますか」

天「…あ、そう。…別に何でもない。それ確認しに来ただけ、じゃあね」

ふい、と顔を逸らし足早にその場を去っていってしまった。

坂「何なんや…ほんま…」

貴「い、いいんだよ、もう」

96「あまちゅ…あんな酷い奴とは思ってなかったわ…」

くろちゃんの顔が悲しそうに歪む。

やめて、そんな顔しないで…

貴「…ほ、ほら、暗い顔しない…!早く帰って皆でご飯食べよ…!」

無理矢理明るい笑顔を張り付けて私は言う。

二人とも何か言いたげだったけどきっと私の気持ちを読み取ったのか何も言わないでいてくれた。





貴「さてさて、では作っていきましょうかー」

96「わし手伝う!!」

坂「俺も手伝うー!」

貴「じゃあくろちゃんはこれ、皮剥きお願いね、さかたんはこれ一口サイズに切って」

96「まかせろぉぉぉ!!」

坂「わかった!!」

貴「えーっと…調味料は…って!くろちゃん!危ないから!!ピーラー使って!!危ない!!」

96「ぴ、ぴー…なに!?」

貴「これ!これ使ってって!!」

96「こ、これどう使うん!?」

貴「えぇ!?こ、こう!こうやるの!わかった!?」

96「おぉ!こうか!!わかった!!!」

貴「ふぅ…ってさかたん!?!?大きい!!もうちょい小さくていい!!」

坂「え、あ、じゃあこれぐらい!?」

貴「それは小さすぎ!!あと包丁持ち方危ないから!あと空いてる手は猫のて!!教わらなかったの!?」

坂「ね、猫の手…あかんわからん!!!」

貴「もぉお!!こう!!これでこう!!」

坂「おー!!凄い!!俺もやる!!!」

貴「な、なんでこんなに疲れるの…」

もう既にぐったりです…

〜〜〜〜〜
11万hit…?!
凄すぎて言葉が出ません…

雑対応 十八日目→←雑対応 十六日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - 気づいたら滅茶苦茶泣いてました素敵な作品をありがとうございます! (2020年5月5日 16時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
雪哭@AtR尊い(プロフ) - 紅い猫さん» コメントありがとうございます! 好きといって頂けて嬉しい限りです…!これからも頑張ります!(・∀・*) (2020年2月19日 0時) (レス) id: 99625d611e (このIDを非表示/違反報告)
紅い猫 - 初コメ失礼します。とても好きな作品です。いつも更新を楽しみに待っているので、これからも頑張ってください。応援しています。 (2020年2月17日 22時) (レス) id: ab853c85cf (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - 詩乃さん» コメント、リクエストありがとうございます。そして大変申し上げにくいのですが…主は色々とあってすとぷり地雷化してしまっていて…リクエスト本当に有難いのですが応えられそうにないせです…本当にごめんなさい…! (2020年2月9日 10時) (レス) id: 99625d611e (このIDを非表示/違反報告)
ろるむ - 終わりって書いてるの、気のせい? (2019年12月27日 22時) (レス) id: a41ba2503b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪哭@AtR尊い | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。