検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:301,016 hit

76 ページ27

そして打ち上げの日…



今回は、高地くんの家でまったりと打ち上げをすることになった。




優吾「来年のクラスっていつ発表だっけ?」

美勇人「んーと…何時だっけ?」

優吾「えっ!?話聞いてなかったの!?」

美勇人「だって、高地が教えてくれると思って寝てた」←

優吾「マジかよ…俺も、美勇人が教えてくれると思って寝てたんだけど」←

A「クラス発表なら、入学式の1週間前からピロティ―に張り出されて…確か、入学式前日には外されるって先生、言ってましたよ」

優吾「ナイスAちゃん!!どこかの誰かさんとは違うね〜(笑)」

美勇人「その言葉、そっくりそのまま返してやるよ!!!」


優吾「てか、俺来年さ…美勇人たちと同じクラスになれるか不安だわ」

A「なんでですか?」

優吾「1年最後の模試でさ…数学の偏差値ががたっと落ちちゃってさ…」

美勇人「どんまーい、高地っ!!!!」

A「大丈夫ですよ、アタシも…最後の模試でとんでもない点を取っちゃったから…」

美勇人「あれ…珍しくない?Aがとんでもない点とったってさ…」

優吾「何かあった?」

A「大したことではないんで…」

美勇人「話してみれば楽になるかもよ?俺らだって、協力できることとかあるかもしれないし…」

優吾「そうそう、美勇人の言うとうり!!!話してみなよ!!!」

A「でも、本当に大したことではないんですよ…4月から、弟も同じ高校に入学するって言うのに、親が2人とも単身赴任しないといけなくなっちゃって…」

美勇人「要するに、4月からどうすればいいか不安なんだ」

A「はい…」

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりりん もんろー - 毎回ドキドキしながら読んでます!  頑張ってください (2015年5月6日 8時) (レス) id: 5b18664d53 (このIDを非表示/違反報告)
☆eri☆(プロフ) - 次にどーなるか、楽しみです。更新頑張ってくださいo(^▽^)o (2014年4月5日 20時) (レス) id: caea62461d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 大量更新うれしいですっ!これからも頑張ってください♪ (2014年4月5日 8時) (レス) id: 045919fb51 (このIDを非表示/違反報告)
- いつもいつも、このお話の展開にドキドキさせられます!!更新頑張ってください(^^)/応援してます♪ (>_<) (2014年4月4日 0時) (レス) id: dc41eb74e3 (このIDを非表示/違反報告)
みゅみゅ - 暇さえあれば読み返してます!!本当に面白いです!! (2014年4月3日 23時) (レス) id: 6e1b0a95cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼穹 | 作成日時:2014年3月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。