検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:398,092 hit

25 ページ26

美勇人「しめさ…さっき『阿部ちゃん』って…」

龍也「ただ、アイツを安心させようとしただけ。イジメはやめないよ…美勇人」

美勇人「…っ」







『イジメはやめないよ…美勇人』






この言葉は…もしかして、俺の心を読み取っているのか?



彼女をの居場所を作ってあげたい。

だから…

一日でも…


いや、1秒でも早くイジメをやめて、彼女を楽にさせてあげたいという…俺の本音を__




拡輝「しめ…?」

龍也「ん?なに〜??」

拡輝「いやっ何でもない」



その時、如恵留が正門の方を見ながら_



如恵留「…誰?」


そう呟いた。


美勇人「如恵留、どうかした?」

如恵留「いや…なんでもない」


誰か、居たのかな?

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未楼紅(プロフ) - この小説大好きです。でも、"こうち"の漢字、高地であって、高知じゃないですよ。 (2015年1月4日 12時) (レス) id: 8edfc17d65 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみん(プロフ) - 嶺亜がいいです (2014年4月5日 18時) (レス) id: 84569f03f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - れいあくんがいいです! (2014年3月15日 1時) (レス) id: 9ce60feebb (このIDを非表示/違反報告)
陽葵(プロフ) - 玄樹くんがいいです ! (2014年3月14日 22時) (レス) id: f48d3723c5 (このIDを非表示/違反報告)
のんた - 玄樹くんで、お願いします♪ (2014年3月14日 18時) (レス) id: f2d32813fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼穹 | 作成日時:2014年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。