検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,404 hit

【少し相談を】初期刀と会いたい【したいです】 ページ11

129:相談に乗ってくれる審神者さん
この変わりようはなんだ

130:相談に乗ってくれる審神者さん
白が乗せてた写真と違うぞ

131:相談に乗ってくれる審神者さん
そういえば鶴丸も写っていたな

132:相談に乗ってくれる審神者さん
そうだな

133:相談に乗ってくれる審神者さん
散歩の写真は癒されるな

134:相談に乗ってくれる審神者さん
俺も癒されたけど、なんか鶴丸が怖かった

135:白のすけ
散歩の写真は鶴丸国永様が白様を神隠ししようとして失敗した1985回目の写真です
白様は気づいておりません

136:相談に乗ってくれる審神者さん
ヒェ

137:相談に乗ってくれる審神者さん
怖いな((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

138:相談に乗ってくれる審神者さん
そろそろだぞ!

139:相談に乗ってくれる審神者さん
安価なら!獅子王のまんばについて知ってること

140:相談に乗ってくれる審神者さん
安価なら↑

141:相談に乗ってくれる審神者さん
安価なら獅子王のまんばと鶴と五虎退に感じること

142:相談に乗ってくれる審神者さん
安価なら粟田口に思うこと!

143:政府の鍛刀審神者
安価ならお前が主だと認識してるのはだれだ?

144:相談に乗ってくれる審神者さん
安価ならそっちの景趣!

145:相談に乗ってくれる審神者さん
安価なら寝る時間!

146:白雪
獅子王》143は答えるな

147:相談に乗ってくれる審神者さん
白雪はだまってろ!

148:大きい虎
》147さん
落ち着いて下さい
白雪、大丈夫、大丈夫ですよ
僕達は同じです

148:驚き爺
心配するなよ、白雪
五虎退が言ってるように俺達は離れない
俺達はお前と同じだ
これからも変わらない
安心しろ

149:白雪
すまない
獅子王さっきのは気にするな
続けてくれ

150:平安の男子高校生
?分かった

151:相談に乗ってくれる審神者さん
白雪のことを知ってるのか?

152:政府の鍛刀審神者
白雪、五虎退、鶴丸
すまない、ありがとう

153:相談に乗ってくれる審神者さん
獅子王!お前は気にするなよ!

154:平安の男子高校生
?おう?

155:驚き爺
言いすぎるなよ
俺はいつでも君たちの首を狙える
聞きすぎるなよ
俺はいつでも君たちを特定することができる
入り込み過ぎるなよ
俺は君たちに何をするか分からないからな

156:相談に乗ってくれる審神者さん
ああ、分かった

157:政府の鍛刀審神者
それは約束できないな
お前らも分かってるんだろ?

158:驚き爺
それは残念だ
俺は注意はしたからな

【少し相談を】初期刀と会いたい【したいです】→←【少し相談を】初期刀と会いたい【したいです】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山菜 - 面白いです!更新頑張って下さい! (2017年9月6日 16時) (レス) id: 6b745d3f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈 | 作成日時:2017年6月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。