検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:134,548 hit

99 ページ49

陽「隼のやつ…何が言いたいんだ」

海「結局あれは俺たちに何も言わないつもりだったんだろ、最初から」



***



睦月 始side

隼「始、」

始「あぁ、相川のことだろう」



話していたみたいだからな



隼「どうする?このままだと仕事も手につかないけども」

始「ずっとあの心持じゃいつ崩れるかもわからない」

隼「つまり?」



こいつは
俺の言いたいことなんてわかっているくせに



始「どうにかするしかないだろう?」

隼「君ならそういうと思ったよ、始」

始「隼、お前は?」

隼「僕は黒の王様の思う通りに行動させてもらうよ」

始「よし、行くぞ」



あいつも
仲間も助けるために



***



相川 Aside

貴「お母さん、大丈夫だから安心して」

「でも、A…」

貴「いいから、晩ご飯作ってくるね」



お母さんには迷惑かけてらんない

私が、
私がやんなきゃ



貴「何が何でも、家族は私が守る…!」



家族が、私の唯一の救いだから



***



皐月 葵side



葵「ねぇ、今日、Aのアパートに行ってみない?」

陽「…いるかな」



…多分いないんだけど
少しでも、気を紛らわしたくて

Aがいなくなってからの陽は本当に生気がないみたいで
仕事の時だけは無理して“いつも通り”を演じてる

見ていて辛い



新「まぁ行ってみるだけタダだろ」

夜「電車代かかるよ」

新「まぁそれくらい」



***



葵「で、ここなわけだけど…」

陽「鍵、かかってるな」



どこ見てんの

本当にドア、見てる?



夜「…郵便物はいつからたまってる?」

新「えっと…5日前」

陽「菓子渡して、いなくなった日だな」



そこはちゃんと覚えてるのに



葵「それから家に戻ってきてないってこと、だよね」

新「だよな…ってちょっと待ってろ、電話…?始さんだ」

陽「うわ、え、隼?」



2人ほぼ同時の電話

しかも片方が隼さんとなれば



新「…はい、え、今からですか?」

陽「や、いけないことはないけど荷物とか…」

新「わかりました…はい」

陽「最低限は持ってるけどよ、…わかった」



…どうしたんだろ



葵「隼さんと始さんから?」

夜「何だって?」

新「陽にも同じ電話が来てたみたいだな」

陽「おー、とりあえず駅行くぞ、電車乗りながら説明する」



なんかちょっと元気?
出たのかな

いいや、空元気だろうな



夜「え、どこ行くの!?」

『空港』

葵「え!?」



空港って
そこからどこに行くの?

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪氷 - ミスウェル・ブラッティーネさん» ありがとうございます!一回パソコンがフリーズしてデータが飛びました…(´;ω;`)できるだけ早く続きを書けるようにします! (2016年10月16日 19時) (レス) id: 76ef42f690 (このIDを非表示/違反報告)
ミスウェル・ブラッティーネ - 続き楽しみにしています!頑張ってください!o(`ω´ )o (2016年10月15日 13時) (レス) id: 77869ffd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪氷 | 作成日時:2016年10月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。