検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:134,553 hit

88 ページ38

夜「新と俺は成人式だっけ」

陽「あー、髪色がそうだもんな」

「相川さん入りまーす」

貴「っとと…」



この下駄、なんか歩きにくい!

3人同時に袴を着せられて髪を挙げられて



新「おー、豪華だな」

貴「卯月は…?髪、結ってんのか」



なんかいつもと違うと思ったら後ろで小さく髪を結ってる
かっこいいな

イケメンは何をしても似合うって奴か



新「おー」



***



葵「様になってるね」

陽「2人とも袴か」

夜「すごい…豪華な袴…」

陽「2人とも成人式って感じじゃないな」

葵「なんか…もっと大人っぽい」

夜「結婚式とか?」

葵「結婚式に呼ばれた新郎夫婦とか」

夜「新婦夫婦かも」

陽「どっちも同じだわ」



***



新「さすがになれてきたな」

貴「まぁあんだけ着替えて写真撮られりゃね」

新「今度また飲みに行くか?」



一緒に飲む時って大体卯月が言い出さない?
まぁ私も飲みたいからいいんだけど



貴「そんなに飲むの好きか」

新「好きだけど慣れてはないな」



…ちょっと以外かも

芸能人ってお酒の場は慣れてる感じがする
勝手なイメージだけど



貴「私も割と飲むかな」

新「毎日は飲まないけど」

貴「えー私は毎日飲む」



ちょっとだけどね
少し酒が入ってるか思いっきり酔うかした方が寝やすいから



新「金が…」

貴「スーパーの週一のセールの時に買いだめてる」

新「へー」



一日一本で7本
3本以上一度に買うとお得だし



貴「毎日酔うほど飲まないからね?」

新「ちっちゃいの?」

貴「うん」



**



葵「会話も成人じゃない」

夜「ちょっとおっさん感が…」

陽「俺もついてくかな」

『ここにもいた』

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪氷 - ミスウェル・ブラッティーネさん» ありがとうございます!一回パソコンがフリーズしてデータが飛びました…(´;ω;`)できるだけ早く続きを書けるようにします! (2016年10月16日 19時) (レス) id: 76ef42f690 (このIDを非表示/違反報告)
ミスウェル・ブラッティーネ - 続き楽しみにしています!頑張ってください!o(`ω´ )o (2016年10月15日 13時) (レス) id: 77869ffd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪氷 | 作成日時:2016年10月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。