検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:9,756 hit

204 赤レンガ倉庫 ページ4

谷地side






ぶわぁっ、となるほど味のある赤レンガ。



特に……………。






貴方「色合いからして本当最高すぎる、おしゃんだ、歴史も感じるなにこれ(語彙力)」




A先輩がこんな感じだから私達も、それぞれほぇーってしてるような。






そんな感じ。





流石に11時ちょっとすぎたくらいにお昼を食べるのは早すぎる気がしたので、倉庫内のお店を見て回ることに。






貴方「……………あ、可愛い。」



清水「Aちゃん、普段学校に行く時とかでもヘアゴムに飾りついたやつ使えばいいのに。」





先輩が見ていたのは、細めの青いリボンのついたヘアゴム。




…………青色が似合うって、素敵だなぁ。









滑津「Aー!ちょっとこっち来て〜!」



貴方「ん?はーい、今行くー。」








清水「Aちゃん、もうちょっと女の子っぽいことしたっていいのに。」




谷地「確かに……………
なんか、何かに"固執してる"感じありますよね。」





清水「本の中で思ってたこと、実はまだ不安としては拭いきれてないんじゃないのかなぁ。」






谷地「……………でも、だからこそ私達が先輩に女子っぽさを味わって貰うの、アリだと思いますっ!!」










そう、私達は元から別方面で先輩を支えようとした身。




A先輩が、女の子らしくなりたい時、力になれる存在でありたいから。

205 異変→←203 中華街



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - アスタロト....?まさか、私のリクエスト??(勘違いだったら恥ずかしい奴(笑))嬉しいです、何度目かの続編もおめでとうございます!永遠に応援してますね!!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2020年6月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。