検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,754 hit

229 日向の見方1 ページ29

菅原side







急遽Aとウシワカの1on1もとい昔の再戦が始まると瀬見君から聞き。



いる奴らだけでもと引き連れてトレーニングルームにくる。






貴方「さぁ、早速行きますよー!」




牛島「―――こい。」






始まった戦い。


刀を持ったAがダンと地を蹴り、間合いに入るとウシワカも負けじと剣で防いでいる。






東峰「いや、すごいなウシワカ。
Aの攻撃を食らわずに避けたり防いだり。」




大平「黒森に負けてから、戦術を広げたいって言い出してたくらいだし。」


山形「それに何百回も付き合わされてる俺らといったら………」





白鳥沢、高校時代にそんなことがあったのか←





次々に繰り出される剣戟に対応しているウシワカは1度後退し。





牛島「―――"宵闇"。」




自分のペースを落ち着かせるためか、視界を闇に包ませている。



一方Aは、遠目から見ると棒立ちのようなんだけど。






日向「あっA先輩、覇気で位置特定した。」



菅原「えっ。」


東峰「えっ?!」








日向がそう言った刹那。






貴方「"lightning lance(雷槍)"」





Aは、1点目掛けて魔法を放った。





これにはウシワカも驚いたようで回避したものの、かすり傷がついていた。






日向「覇気ってあんな使い方もあるのか………」







というか、覇気を使ったって日向はなんで気づけたんだ………!?

230 日向の見方2→←228 再戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - アスタロト....?まさか、私のリクエスト??(勘違いだったら恥ずかしい奴(笑))嬉しいです、何度目かの続編もおめでとうございます!永遠に応援してますね!!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2020年6月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。