検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,703 hit

187 一言 ページ27

結局は、言葉の綾。





色んな罪は存在する。


逆に罪がないとこの世は成り立たない。









なぜ自分の大事な人ばかり死んでいくのか。








私はどこかで、事実を受け止めきれてなかったんだ。







人が死ぬことは自分の罪なのだと、勝手にそう思うようになってたんだ。





怖かったんだ。




私の過去を目の当たりにして、力を持った私を仲間として見てくれないんじゃないかって。









貴方「……………私がもし援護属性しか使えなくても、今みたいに接してくれてた?」




黒尾「当たり前だろ。」









貴方「私がどんな過去をもってたって、変わらずに接してくれてた……………?」





孤爪「当然じゃん。」









貴方「私が裁定神の生まれ変わりだとかって聞いても、神の力を使ってても。
"私"を"私"として、見てくれる…………?」





二口「AはAだっての……………!!」









貴方「……………そっか。
私、考えすぎだったんだ。」









最初は大事な人達の死。


次に神の力を持ったことで、皆とどこか違ってしまったという事実。









全く、私という人はなんて馬鹿なのだろう。





先輩も、同級生も、後輩も、周りの人達も皆。







"黒森A"という今を生きる人と接してくれてるのに。




仲間だと、思ってくれてると言うのに。





誰がどう思うかなんて深く考えすぎなくて良かったんだ。









貴方「私ってば、大馬鹿野郎だね。」

188 感謝の言葉→←186 存在理由2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - 花桜 杜樹さん» うぎゃあお返事遅くなってしまい申し訳ありません!このまま止めたままなのもと思い合間ぬって書き始めました汗 楽しんでいただけるようこれからも頑張って参りたいと思います!ありがとうございます(T^T) (2020年6月5日 0時) (レス) id: 954590d264 (このIDを非表示/違反報告)
花桜 杜樹(プロフ) - 初めまして! 私は2018年の更新停止になるまでずっと読んでいました この度久しぶりに見たら更新されていて嬉しかったです! それに矢張りとても面白いです これからも頑張ってください! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 0f77636fd2 (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - エルピスさん» かなりの長編にも関わらず読んでくださりありがとうございます……!大変な時ですが少しでも楽しみの一つとなれば幸いです。更新頑張ります!^^* (2020年5月26日 0時) (レス) id: 4bda978802 (このIDを非表示/違反報告)
エルピス(プロフ) - 初コメ失礼します!今日初めて閲覧させて頂きました!主さんの文才が羨ましいです(笑)これからも応援させて頂きます! (2020年5月24日 23時) (レス) id: 1e9cc2847d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2020年5月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。