検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,669 hit

159 消える少女 ページ39

孤爪side







貴方「よっ、と。」





孤爪「Aっ!!!」







あの海底洞窟から移動すると、海岸の浜辺に。



戦いを経て、及川先輩と国見、そしてAも同じ場所に。







相変わらず傷はすごいけど、前よりはマシな方に見える。








……………なんでだろうとかそんな事を思いつつ。







任務にあたった一同が安堵した。







でも。




貴方「……………次の刺客に、なんか魔法かけられたみたいなので。
私は一緒に帰れません。」




金田一「えっ……………?」









Aの発言で、空気は一変。






重苦しいものになる。









貴方「……………後のことは頼みます。
ヴァルキリー、7姉妹とアイツらのことお願い。」



『まって、何されるか予想もつかないのに…………!?』









いつの間にかAは権限の一部を解放したのだろう、瞳の色が変わり。




ヴァルキリーが俺たちと同様魔法が使えるような状態に。









牛島「…………黒森。詳しい話は聞けないのか。」




貴方「―――"purification(浄化)"。」







一向に詳しいことを話そうとせず、皆の傷を治していくA。









赤葦「ちょっと、A………………!?」



二口「まてって…………!!!」









貴方「………………"healing(治癒)"。」









……………………刹那。







Aは凄まじい勢いで発動した茨に拘束され、姿を消した。







―――――残されたのは、一冊の本だけだった。

160 "本"→←158 決着と始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - やっぱり魔法を使う戦闘シーンとかの方が好きかな〜!いつかアスタロトとか出てきますかね?更新頑張ってください! (2020年4月30日 12時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 桜舞姫・蝶月姫さん» 夜分のお返事で申し訳ありません…!データ吹っ飛んでを繰り返してました恥ずかしい……!コメント返信出来てはいませんでしたが拝読はさせて頂いておりました、ありがとうございます。大変な時期ではありますが、頑張って参りましょう(p`・ω・´q) (2020年4月26日 3時) (レス) id: 53430eff9e (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 愛衣さん» 夜分のお返事で申し訳ありません……!更新大変お待たせいたしました!嬉しいお言葉……!ありがとうございます(泣)大変な時期ではありますが、頑張って参りましょう(p`・ω・´q) (2020年4月26日 3時) (レス) id: 53430eff9e (このIDを非表示/違反報告)
桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - いっやったあぁぁぁぁ!お帰りなさい!!!待ってましたよ!!ずっと待ってて良かった...!!(号泣)大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください! (2020年4月24日 13時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - コメント失礼します。前々から読ませて頂いてました。まじで好きな小説です!すごく更新楽しみにしていました。これからも大変だとは思いますが更新頑張ってくださいね!コロナにもお気をつけてください。 (2020年4月24日 11時) (レス) id: 67408eab69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2019年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。