検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:20,033 hit

053 対峙 ページ13

皆が寝静まった頃。






私は1人、屋上に向かい"誰か"をまつ。









「ほぉ、目覚めてからすぐにメインディッシュとご対面とは。」




目の前に現れたのは、黒い翼を持ったクロに近い髪型をしたヒト。




…………ちがう、コイツは"悪魔"もとい"堕天使"。








「おー。察しが良くて助かるよ、守護神サマ。

俺はベリアル。
72柱が一角の"堕天使"にして"悪魔"だ。」








貴方「……………で、なんの用。
てか私は人間、その"名"で呼ばないで。」





「本当は分かってるくせに。

俺達はお前を絶望に陥れまくった集団に封印を解かれてな。
1番最初に起きたのはサタン、そいつの命令で黒森Aの力量を計ってこいと。」





サタン?



7姉妹と関係あるの?


私の大事な人を奪い続けた集団って、全員捕まったんじゃなかったの………?







封印って何?









分からないことがありすぎて頭がパンクしそう。



……………けどまぁ。









貴方「……………月閃。」



「おっ、やる気か。
こりゃ殺意がすっげぇな…………」







貴方「………………口より、手を動かせ!!!」








余裕ぶっこいてるベリアルのもとに届くよう。








貴方「武器伝達魔法、"hell blaze(地獄の焔)"!!!」









平常運転時の魔力を、確かにぶつけた。



…………………なのに。









「へーぇ、これ通常運転ってやつか??」




奴が出した黒い炎で打ち消されてしまった。

054 "破壊の深淵"→←052 帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - Mintさん» ありがとうございます…!当方も頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いしますー!(*´ー`*) (2018年11月6日 17時) (レス) id: 7b69a54aba (このIDを非表示/違反報告)
Mint - シリーズの最初から読ませていただきました。とてもおもしろくて大好きです!更新頑張ってください!! (2018年11月4日 21時) (レス) id: 7652d5bfb2 (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 凛さん» お返事遅くなってしまい申し訳ありません!面白い展開に出来るよう試行錯誤しております。頑張りますー! (2018年10月17日 19時) (レス) id: 7b69a54aba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2018年10月10日 15時) (レス) id: acf7ae3b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2018年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。