検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:238,586 hit

燭台切光忠と…3 ページ36

『じゃあ、手入れしますね』

私がゆっくりと霊力を注ぐと、大倶利伽羅さんの体が淡く輝き、綺麗になっていく。

『…はい、終わりましたよ。まだ痛むところはありませんか?』

伽羅「…大丈夫だ」

『良かったです』

とりあえず、彼の体が綺麗になって、痛みがなくなったなら良かっ…。

グルギュルルルルル…

『あ…///』

なんということだ…最後の最後に目の前のご飯の誘惑に勝てなかった…。

めちゃくちゃ大きな音で鳴っちゃったし、超恥ずかしい…。

燭台切「フフフッ盛大に鳴ったね?伽羅ちゃんを手入れしてくれてありがとう。朝餉、食べようか」

『うん、そうだね…///』

恥ずかしさで下を向きつつも、ゆっくり机に近付いて座る。

燭台切「伽羅ちゃんも、こっちに座ってね」

伽羅「…馴れ合うつもりはないからな」

光忠と大倶利伽羅さんも、私の向かいに座った。

手際よく光忠がご飯の準備をしてくれる。

元々私と一緒にご飯を食べてくれる予定だったみたいで、二人の分の食器もあった。

それらを並べたりして、できることを少しだけ手伝う。

時折、大倶利伽羅さんの方を窺うが、彼がこちらを向く様子はない。

本当に馴れ合ってくれるつもりはなさそう…。

燭台切「準備を手伝ってくれてありがとう、Aちゃん、伽羅ちゃん。じゃ、食べようか」

『うん』

全員「「いただきます」」

3人で黙々と食べ始める。

今日の朝餉も予想通り絶品だ、と思いながらしばらく勢いよく食べていると、前から視線を感じた。

気になって顔を上げると、大倶利伽羅さんがこちらをジッと見ていた。

が、目が合った瞬間に逸らされる。

…女のわりな勢いよく食べてるからかな?←

『…あの、私の顔に何かついてますか?』

伽羅「…別についてない」

『?』

光忠の方も窺ってみるが、ニコニコと微笑みながらこちらを見ている。

…え、何?私何かしちゃった??

結局その後、特にこれといった会話もなく私たちは朝餉を食べ終えた。

『ごちそうさま〜。光忠、食器まとめるね』

燭台切「うん、ありがとう」

『大倶利伽羅さん、そちらの小皿を取って頂いても良いですか?』

伽羅「…」

スッと小皿を差し出してくれた。

でも、少し何か言いたそう…?

伽羅「…おい」

『?、はい』

伽羅「…一々大倶利伽羅と呼ばなくて良い。好きに呼べ。敬語もいらない」

『!…じゃあ、光忠と同じ様に“伽羅ちゃん”って呼ばせて貰うね』

伽羅「…好きにしろ」

燭台切光忠と…4→←燭台切光忠と…2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:ブラック本丸 , 逆ハー/愛され , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月13日 6時) (レス) @page41 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - ねくまるさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるのは、とても嬉しいです(笑)更新するとか書いておきながら、あまり更新できていなくてすみません…。ご期待に添えるよう、頑張ります! (2020年1月4日 15時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
ねくまる - 好きです(((こうゆう小説を探し求めて居ました!やっと見つけてテンションが物凄く上がって興奮を抑えられません(((更新頑張ってください! (2020年1月4日 4時) (レス) id: 6c2b3e4a08 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 毛虫とプリンの集合体と私のメリーゴーラウンドさん» ありがとうございます。これからも応援よろしくお願い致します。 (2019年10月19日 12時) (レス) id: e762d77eff (このIDを非表示/違反報告)
毛虫とプリンの集合体と私のメリーゴーラウンド - ドキドキして続きが気になって仕方ありません!更新頑張ってください! (2019年10月17日 22時) (レス) id: a47bdafac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫田 x他1人 | 作成日時:2018年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。