検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:238,583 hit

本丸に来たのは地獄の鬼 ページ4

薬研「ここだ」

たぶん薬研と呼ばれていた小さい人と、一期と呼ばれていた水色頭の人に連れてこられたのは、鬼灯様が希望した通りの大きい部屋だった。

恐らく全ての、この本丸にいる刀剣男士が集まっている。

鬼灯「思ったより少ないですね」

『鬼灯様…』

そういうのはこっそり伝えるべきものではないのか…?

?「…ふむ。加州たちの言う通り、確かに男の方には角があるな。そちらの娘にもあるのか?」

『ええ、もちろんありますよ。私のは非常に小さいので見えにくいですが…』

と言って少し前髪を上げる。

二本の、申し訳程度についた小さい角が見えた筈だ。

?「確かにあるな」

一期「鬼であるのは確実になりましたね」

?「けど、何で鬼が新しい審神者として来たんだ?」

長い黒髪の人の意見はごもっともだ。

『それについては私も疑問に思っています。人間に対して不信感を抱いているならば私のような鬼ではなく、人間を派遣すべきです。それも、私なんかよりも可愛くて心優しい女性を審神者にすれば良かったものを…』

鬼灯「貴女よりも可愛くて心優しい女性など、この世にもあの世にも存在しません」

また口挟んだ…。

『鬼灯様、お願いですから黙っていて下さい…』

鬼灯「はい」

絶対実行されないよ。

『まぁとにかく、政府からの頼みで私はここに来ているので、私はここに意地でも居座ります』

?「俺たちが追い出そうとしてもか?」

『当たり前です。私はここに居座る気満々ですから』

鬼灯「地獄に帰ってきても…」

『嫌です』

誰が帰るもんか、あんな仕事地獄に。

超マイペースな上司の所に。

?「まぁ、事情は分かった。お前が俺たちの主に相応しいかどうか、よく見せてもらおう」

とりあえずここには居られるようだ。

あの全体的に青い人、ここのまとめ役っぽいし。

『ありがとうございます。では鬼灯様。お帰り下さい』

もう用は済んだろ、今すぐ帰ってくれ。

私の安寧の為に!!

鬼灯「まだ貴女の安全が確保できたわけではありません。むしろ追い出すという台詞で危険度が増しました」

チッ…よく言ってくれたな長髪黒髪!

本丸に来たのは地獄の鬼2→←鬼神と鬼審神者2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:ブラック本丸 , 逆ハー/愛され , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月13日 6時) (レス) @page41 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - ねくまるさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるのは、とても嬉しいです(笑)更新するとか書いておきながら、あまり更新できていなくてすみません…。ご期待に添えるよう、頑張ります! (2020年1月4日 15時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)
ねくまる - 好きです(((こうゆう小説を探し求めて居ました!やっと見つけてテンションが物凄く上がって興奮を抑えられません(((更新頑張ってください! (2020年1月4日 4時) (レス) id: 6c2b3e4a08 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 毛虫とプリンの集合体と私のメリーゴーラウンドさん» ありがとうございます。これからも応援よろしくお願い致します。 (2019年10月19日 12時) (レス) id: e762d77eff (このIDを非表示/違反報告)
毛虫とプリンの集合体と私のメリーゴーラウンド - ドキドキして続きが気になって仕方ありません!更新頑張ってください! (2019年10月17日 22時) (レス) id: a47bdafac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫田 x他1人 | 作成日時:2018年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。