検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,649 hit

天楽【神々の悪戯】 ページ7

【本家】
【募集企画】神々の悪戯

【名前】
天楽(てんら)

【愛称】
てんちゃん/てんらん

【性別】


【神の種族or天使or神の使い】
天王星の神

【性格】
一言で表すなら「義理堅い」。
義理堅いとは、物事の正しい道筋や守るべき道理を重んじる性格のこと。
噂話は一切信じず、自分の目で見たもののみ信じる。“百聞一見に如かず”。
律儀で真面目。
自分の考えを一貫して持つ芯の強い人。

【容姿】


銀色の美しい髪を二つに結っている。
かなりの美人さん。
服装は画像参照。

【一人称】


【二人称】
貴方/A様

【三人称】
彼女ら/彼ら/A様たち

【サンプルボイス】
自己紹介「私は天楽。天王星の神です」
喜「喜ばしいことです、貴方にも分けて差し上げたいくらい」
怒「私は良くないと思いますよ。一度考え直していらっしゃい」
哀「あぁ…なんと嘆かわしいこと…私には耐えられません…」
楽「ふふふ、人々に生の喜びが見えたとき、私は踊りたくなります」

【能力】
人々の生死の瞬間を定める能力

人々がいつ生まれいつ死ぬかを決めてしまう。
人口の調整を行なっているが最近は追いつかず、多すぎたり少なすぎたりすることが多い。

【欠点】
・性格の欠点:芯の強い一方、傲慢なところがある。
・能力の欠点:定めたら変更不可能。

【その他】
お上品で女性の憧れの存在。
漫画とかでバックがキラキラしてるような人←

【関係】
募集中です!

【制作者】
詩学音丸

└関係→←└関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩学音丸??テストのため二週間音信不通(プロフ) - Y(やっても)D(できない)K(子)さん» 是非お願いします!今日から二週間はレスができないので…できる日になったらボードへお邪魔させていただきますね! (2018年11月19日 21時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
Y(やっても)D(できない)K(子)(プロフ) - あの、泡沫夢世、花現で関係結びませんか?良かったらでいいので! (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2493df1343 (このIDを非表示/違反報告)
一音(プロフ) - 詩学音丸さん» ありがとうございます!ボード失礼します! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 618db2898d (このIDを非表示/違反報告)
詩学音丸(プロフ) - 一音さん» 是非お願いします! (2018年11月15日 22時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
一音(プロフ) - こんばんは聖外神星学園へようこそのキャラを二人作ったので良ければボードの方で関係作りませんか(*´`*)? (2018年11月15日 18時) (レス) id: 618db2898d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩学音丸 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。