検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:43,763 hit

片想い4 ページ4

『ジョンヒョン?大丈夫?どーかしたの?』

チャンジョ『え?あぁ急に悪かったな

俺帰るわ』

『え?もう帰っちゃうの?』

チャンジョ『ああ、そんな事言ってないで早く

寝ろ、お休み』




バタン




俺は止めるAを振り切って出てきた


やっぱりそうだったか


あの匂いも


Aのだったんだな


Aはヒョンに本気なのかな?




俺は気づいたらあそこに向かっていた


いつぶりだろ


ここに来るの



扉を開けると懐かしい香りがした


マスター『あれ?ジョンヒョン君?久しぶね』

チャンジョ『お元気でしたか?』

マスター『元気だったわよ、それにしてもカッコよくなったわね^ ^いつの間にかTVの中での方がよく見るし』

チャンジョ『ありがとう、、、』

マスター『私はあと1時間くらいで終わるわよ?』

チャンジョ『待ってる』



何かあると俺はいつもここに来る


誰でもいい


そんな時にマスターはピッタリだった


だってお互い様だから



きっかり1時間後にマスターは仕事を終えた


マスター『お待たせ、ところで今日は何があったの?』


マスターの家に着くまでに俺は全て話した


マスター『そーね、普通に考えたら身体の関係もあるだろうね』


やっぱりそうだよな


しかもチャニヒョンだし


チャンジョ『はぁ』

マスター『もう、

そんなため息つかないの』



マスターの家、相変わらず変わってないな



俺は靴を脱いだら

そのままマスターをベットまで運んだ

シャワーだなんだ言ってるマスターを無視して

俺は乱暴に服を脱がした

マスター『ちょっと、、、

はぁ、

今日は本当にきたのね』




俺はそんな言葉を無視して思いっきりやった






横を見るとすやすや寝るマスター


Aもチャニヒョンの隣でこうやって…




こんな事したって何も変わらないのにな



もうやめよう



俺は宿舎に帰った



チャニヒョンもいる宿舎に

片想い5→←片想い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:TEENTOP , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - 気長に書いてください(笑) (2014年1月10日 17時) (レス) id: 835bf879ea (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます!更新遅くてすいません>_<頑張ります!! (2014年1月10日 13時) (レス) id: 5e890b1b4c (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - とても面白かったです更新ファイティン (2014年1月10日 0時) (レス) id: 835bf879ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作成日時:2013年9月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。