検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:57,548 hit

38 ページ38

加州side


次の日、俺と雨が正式に恋仲になったことを報告した。みんなびっくりしたり…納得したり様々な反応をしていた。


堀川「加州さんおめでとうございます!
…やっと両思いがくっつきましたね」コソ


加州「ありがとう、次は堀川だよ」


燭台切「いやぁ〜びっくりだよ!今日の夕飯は楽しみにしててよ」


雨季「フフフ、ありがとうございます。燭台切さん!」


加州「燭台切さん、鮭のチーズと茸の包み焼きも作ってくれない?雨が好きなんだ」


燭台切「いいよ!任せて、茸は何がいいとかある?主」


質問された雨は俺の隣で考えていた。時々、エリンギ、しめじ、舞茸と聞こえてきて思わず微笑ましくなる。
やっと決めたのか、燭台切さんを呼び


雨季「舞茸とエリンギがいいです!お願いします!」


燭台切「オーケイ!任せて!」


張り切っちゃうからね!と言いながら早速下準備があるからと、行ってしまった。

雨にそれは美味しいのかと聞けば


雨季「はい!塩、胡椒で味付けされた鮭にチーズのまろやかさ、そこに茸のあっさりした味と食感が抜群に合います!」


と、嬉しそうに語ってくれる。


そんな雨は粟田口の4振りと小夜に囲まれて嬉しそうにしているから安心してた。



長谷部が近づくまでは

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 自傷 , セサミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セサミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。