検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:57,538 hit

15 ページ15

雨季「以上が私の過去です。……どうか、私に優しくするのはお止めください」


加州「なんで!主だって幸せになってもいいんだよ!」


雨季「……幸せになど、なれません。私はお父様によって穢れてしまった身に御座いますから」


そう、私は幸せになってはならない。ずっとそう言われてきた。子を成すこともなければ死ぬまで独り身。

それが当たり前だから


加州「じゃあ、俺が幸せにしてあげるから!俺が主を守るから!」


雨季「いけませんよ、加州さんは神様で私は支える者です」


加州「じゃあ、神様の決定には逆らわないよね?」


雨季「もちろんです」


加州「じゃあ、他の刀剣が来る前に俺達だけの秘密の決め事だよ。
・主が相手をするのは俺だけ。他の刀剣には指一本触らせない

・主は俺の事を加州さんじゃなくて、きよって呼ぶこと

・俺は主を、雨って呼ぶから

・この呼び名は他の人には呼ばせないこと

以上だよ」


雨季「……ッ!呼べない…清としか声が出ない…言霊を使いましたね、それで縛れるのは神様が惚れた者のみなのに……私などに」


清は笑って、本気だって伝わった?とたずねてきた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 自傷 , セサミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セサミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。