検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,960 hit

立海女子と覚醒 ページ4

Aが目を覚ますと
心配そうなブン太の顔と泣いているジャッカルがいた←


「ブン太はありがとうとして........ジャッカル?なぜゆえ泣いておられるのデスカ」


「Aが茶色の卵とかダイイングメッセージ残すからだろぃ............」


ブン太に言われて手元を見ると、
彼の言うとおり、確かに自分が書いたであろうダイイングメッセージが残されていた


「........」



「あ、ジャッカル泣くな!ガムあげるから、な?」


ブン太のジャッカルに対する必死の説得の横で
ぼーっとダイイングメッセージを見ていたAの一言は



「あははははは!ぴっ、ぴったりじゃねぇかジャッカル....ひゃはっ............」


「........................」


それを聞いたジャッカルの涙が増えていく



「あぁあ、A...........」


ブン太が深いため息を漏らした







「何やっているんだい、君たち」



彼らが恐る恐る振り返ると


凄い形相の幸村がいた


「あはは、練習は?さぼってるの?あぁ、俺と今から1ゲームしたいの?」


言葉こそは笑っているが、
表情は先ほどと1ミリも変わらない


「............ゆ、幸村....くん............」


ブン太の体が小刻みに震え出す



「あはは、イップスされたくなかったらコート戻って素振り500回」

立海女子と逃亡→←立海女子と残意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 幸村精市   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹鳴(プロフ) - みゆらさん» 初めまして!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援よろしくお願いします! (2014年2月12日 19時) (レス) id: 44fd9ed9b8 (このIDを非表示/違反報告)
みゆら(プロフ) - 超はまりました!!頑張ってください!! (2014年2月12日 19時) (レス) id: ed39dc95d7 (このIDを非表示/違反報告)
刹鳴(プロフ) - SHINOさん» 大好き!うん!おやすみなさい!良い夢を! (2013年12月29日 0時) (レス) id: 44fd9ed9b8 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 刹鳴さん» ゆっきーはねぇ。ほんま大好きwww じゃあ今度こそ落ちますわww お休みー!! (2013年12月29日 0時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
刹鳴(プロフ) - SHINOさん» 読んでくれたの?!ありがとう!愛されてうらやまだよね(笑)私も幸村にあれだけ愛されたい← (2013年12月29日 0時) (レス) id: 44fd9ed9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷絢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jpaj/  
作成日時:2013年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。