検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:7,449 hit

剣18 ページ19

アスタの所へ着いた時はアスタはコンラートに踏まれていた



コンラート「お前も身に覚えがあるだろう。


そんな事で、この世界を全部変えれるとでもおもっているのか。」


アスタが起き上がろうとした


貴方『コンラート、だったかな。

変えていくんだよ、この世界を』

コンラート「なっ……………!」

アスタ「っ!Aさん!!!!!!!!!」


すっ………


帝剣を抜いた

そしてアスタが攻撃をした


その瞬間、コンラートが禁術魔法を発動した


コンラート「自分の命をかけて発動する禁術魔法。

此れで壊す。」


勢いの強い風で僕とアスタは飛ばされた


貴方『アスタくん!!!』

アスタ「俺は……諦めねぇ!!」


丁度魔法帝も来たようだ

ユリウス「アスタくん!…と、君は?」

貴方『A・ルディアです。


アスタくん、この帝剣を使ってくれ』

アスタ「え、でも…」

貴方『僕の魔力はもうほとんど無い

君が使うんだ。』


アスタ「分かりました!!!」


空間魔法が現れ、其処から皆の魔力を感じる


アスタは飛んでいった


ユリウス「Aさんが起きているなんてね、驚いたよ」

貴方『ふふ、そうですかね、アスタくんを信じましょう。』


コンラートは荒ぶっていた

コンラートの首についていたネックレスが取れ、正気に戻った


コンラート「お、れ…は…………」


その瞬間にアスタはコンラートを遣っ付けた



コンラート「そうか、アスタ、魔法帝になれ。


"諦めないのが、お前の魔法だ。"」


そう言って消えた


アスタは空にある隕石(?)の美しい光景を見ていた


バキッ



帝剣が折れた



キラ…✴



僕の体から✴が出ていた
もう消えるのだという事を知る



______________________________


ユリウス「コンラートは人々に恨まれていた

騎士団員の
者達が殺され、コンラートの妻も殺され、コンラートは正気を失ったんだ。


アスタくん、コンラートを止めてくれて有難う。」

アスタ「いえいえ!


何で帝剣使えたんすかね。」

ノエル「どういうこと?」

アスタ「Aさんが帝剣を抜いた時にはもう魔力が無かったはずなんで、それで何でだろうと

思いまして。」

貴方『それは、僕の魔法をその帝剣に注いだから』

アスタ「どわぁ!!!て、Aさんじゃ………!?それ、なんすか………」

貴方『僕が生きていられたのはその帝剣に僅か僕の魔力が入っていたから。しかし今では魔力がこ

もっていないんだ、僕は生きられない。』

剣19→←剣17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miu(プロフ) - C-ちゃんさん» 成る程!いやぁ語彙力自分無いもので、有難うございます!直させて頂きます!! (7月31日 1時) (レス) id: 5473f4e886 (このIDを非表示/違反報告)
C-ちゃん(プロフ) - 剣22の最後の語り?の(翌朝では腰が酷く痛くし、コンラートはツルピカ)の部分、(翌朝には腰を酷く痛め、コンラートはツヤツヤ)に直した方がいいと思います。 (7月31日 1時) (レス) @page24 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - C-ちゃんさん» ストーリーに合って良かったです!!☺ (7月31日 1時) (レス) id: 5473f4e886 (このIDを非表示/違反報告)
C-ちゃん(プロフ) - いえいえ、大丈夫ですよ! 素敵なストーリーをありがとうございます💕 (7月31日 1時) (レス) @page24 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - C-ちゃんさん» だったらr18をかけちゃいますよ〜。じゃぁ書かせていただきますね!返信遅れてすみません (7月29日 9時) (レス) id: 5473f4e886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIURU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seri4/?  
作成日時:2023年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。