検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:7,420 hit

剣12 ページ13

"諦めないのが、俺の魔法だ"


この言葉にはある2人と共通する言葉…______



______________________________



コンラート《俺の鍵魔法は、誰かの力を借りないと何も出来ない。

だからこそ、俺の成し遂げる為に意味があるんだ。


いつか俺は、この国だって変えてやる。》



その言葉に10年前、ユリウスがコンラートの方へ向く

向くとそこには10年前のコンラート



目を合わせると明るい笑顔を浮かべる



コンラート《"諦めないのが、俺の魔法だ。"》


そう言ったのだ。



______________________________



それともう1人は、"アスタ"


コンラートはアスタの言葉を聞いて驚いた顔をしたが直ぐに真顔へと戻る



______________________________


コンラート「諦めないのが…______」


ノエルは気を失っており、目を覚めた

この場所は金色の夜明け団の一部しか知らない避難場所




がしゃん…



音をした方を見てみると、アスタが倒れそうになりながら此方へ来ていた
傷はひどく痛ましい見た目であった




そのアスタは「明け方にはこのクローバー王国は滅んじまう!」そう言ったのだ




セッケはそれを聞いて"無理だ"と確信し、皆に納得をさせようとした


フッハ「お、俺たちじゃあんなつえぇ奴勝てっこねぇって!!



そ、そうだ。保護してもらおうぜ!ハート王国とかよ…!!」


そう言うと他の奴らも同意し始めた


しかし、アスタは諦めない
それがアスタの性格



説得をすると、皆敬礼をし、騎士団として助ける選択をした



______________________________



団長も途中から来て作戦を得た



_______________


もう行く時、アスタが此方へきた


アスタ「Aさんも、行くっすよ!!!!!」ニカッ

貴方『いや、僕は後から行くから、先に行って良いよ』

アスタ「え?そうなんすか?気を付けてくださいっす!!!!!!!!!!!では!!!」


そう言って僕は此処を後にした



______________________________




いやぁ、お久し振りです………



風邪なので更新遅れますすんません



では、ばいばい!!!

剣13 修正→←剣11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miu(プロフ) - C-ちゃんさん» 成る程!いやぁ語彙力自分無いもので、有難うございます!直させて頂きます!! (7月31日 1時) (レス) id: 5473f4e886 (このIDを非表示/違反報告)
C-ちゃん(プロフ) - 剣22の最後の語り?の(翌朝では腰が酷く痛くし、コンラートはツルピカ)の部分、(翌朝には腰を酷く痛め、コンラートはツヤツヤ)に直した方がいいと思います。 (7月31日 1時) (レス) @page24 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - C-ちゃんさん» ストーリーに合って良かったです!!☺ (7月31日 1時) (レス) id: 5473f4e886 (このIDを非表示/違反報告)
C-ちゃん(プロフ) - いえいえ、大丈夫ですよ! 素敵なストーリーをありがとうございます💕 (7月31日 1時) (レス) @page24 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - C-ちゃんさん» だったらr18をかけちゃいますよ〜。じゃぁ書かせていただきますね!返信遅れてすみません (7月29日 9時) (レス) id: 5473f4e886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIURU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seri4/?  
作成日時:2023年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。