検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,520 hit

7 ページ9

*




真菰「錆兎。炭治郎勝てるかな?」



錆兎「わからない。努力はどれだけしても足りないんだよ。知ってるだろう。それはお前も。」



『…信じるしかない。』



──────────────────

*炭治郎side


「お前で14人目だ。」



『なんのことだ!』



「俺が喰った鱗滝の弟子の数だよ。アイツの弟子はみんな殺してやるって決めてるんだ」



クスクス笑う鬼。



「そうだなァ…。特に印象に残っているのは二人だな。あの二人。」



「珍しい毛色のガキだったな。一番強かった。宍色の髪をしてた。口に傷がある。」



「もう一人は花柄の着物で女のガキだった。小さいし力もなかったがすばしっこかった。」



「目印なんだよ。その狐の面がな。鱗滝が彫った面の木目を俺は覚えてる。アイツがつけてた天狗の面と同じ彫り方。」



「厄除の面といったか?それをつけてるせいでみんな喰われた。みんな俺の腹の中だ。鱗滝が殺したようなもんだ。これを言った時女のガキは泣いて怒ってたなァ。その後すぐ動きがガタガタになったからな。手足を引きちぎってそれから…」



俺は怒りで我を忘れ鬼に斬りかかった。
しかし残っている手で飛ばされた。



いくら手を切ってもダメだ。
鬼の急所を狙うしかない。



土から手が飛び出す前に空中に飛び、手が伸びる攻撃を頭突きで腕に乗った。



『全集中・水の呼吸 壱ノ型 水面切り』



鬼を斬った後、その鬼から悲しい匂いがする。
俺はその鬼の手を握った。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 愛され?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。