検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:67,351 hit

窪くんと夜ご飯 ページ5

監「はーい!今日の撮影は以上!お疲れ様でしたー!」



という掛け声でSTの撮影が終わった





『お疲れ様でしたー』



窪「あっ!待ってAちゃん!!
この後空いてる??」



おっ!もしや!



『空いてますよ!もしかして夜ご飯ですか!?』



窪くんから誘われるのが嬉しくてつい先走ってしまった笑



窪「ねぇ〜なんで先に言うかなぁ〜笑

でもその様子だと空いてそうだね!じゃあ焼肉行こ!!STの話もしたいし、明日から撮影始まるあっちの話もしたいしね!」




『焼肉!いいですね!!あっちの話ってことは2人でですか??』




窪くんとふたり、、!!事務所の先輩だし付き合い長いから抵抗はないけど!!!楽しみ過ぎて仕方ないっ!!





窪「僕は2人がよかったんだけど、、嫌かな??」




『そんな事ないですよ!むしろ窪くんと2人とか嬉しすぎて溶けてしまいそうです!!』



2人でってのが久しぶりだから頬が緩みまくりだ、大丈夫かな笑
ほら!私の苗字、碓氷だから氷ってことね笑




窪「っ!溶けるって笑

じゃあ車回すからマネージャーさんに一声かけてから駐車場おいでね」





『ラジャー!!!』







ってな訳でこれから窪くんと焼肉だ!楽しみだあ!!









窪「...はぁ、、ほんっと何もかもがせこいよな、、Aは、、」

・→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌花(プロフ) - 最近更新がなくて寂しいです。更新してくれたら嬉しいです。待ってます(o^^o) (2019年12月10日 23時) (レス) id: d056d81eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REO | 作成日時:2019年10月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。