検索窓

*C o l o r*【一瀬グレン】 - 占い

今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:48,440 hit
***



『…………一瀬のネズミが。』


『"一瀬"ってほんとクズだな。』




笑われ、貶され、罵倒される。

俺が送るはずだった、クソみたいな高校生活は






「……一瀬、君だよね?ヨロシク!」











_____お前と出会って、変わったんだ。



ーーー


こんにちは、夏です!

柄にも無い始まり方しちゃいましたね。ハイ。





という事で、アンケートを取らせて頂いた結果作ることにした話です!




"神谷ちゃんとグレンが付き合うまで"




をテーマに、グレン達が高校生だった頃のお話を書きます!一応、公式小説『終わりのセラフ一瀬グレン、16歳の破滅』を元に書いていきます!



過去編、お楽しみ下さい(*^^*)コメント、評価、ドンドンお待ちしてます!!むしろ下さい!


本編を知らない方は、こちらをどうぞ!↓
【終わりのセラフ】好きでたまんねぇっ…………。【一瀬グレン】執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キミナ(プロフ) - 私このシリーズ好きで読んでいます。更新頑張って下さい (2016年6月25日 10時) (レス) id: e2ae360d42 (このIDを非表示/違反報告)
小吹雪凛(プロフ) - 読ませていただきました!これからも更新楽しみにしています!頑張ってください! (2016年2月11日 23時) (レス) id: 080850b746 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宙猫さん» ありがとうごさいます!私も久しぶりの更新なので、小説の書き方の腕が鈍ってしまってます………。笑笑でも、アニメ2期始まるので、また頑張っていきます!応援よろしくお願いしますねっ。(*゚▽゚)ノ (2015年10月9日 20時) (レス) id: d9519e4f1c (このIDを非表示/違反報告)
宙猫(プロフ) - 更新楽しみすぎてソワソワしていつも待ってます笑...本編のほうも読んでいますがすごく面白いです!これからも頑張ってくださいね! (2015年10月9日 19時) (レス) id: cbafa69ff4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジバコマさん» ありがとうー!!更新またしていくよー!(^O^)/ (2015年10月4日 21時) (レス) id: d9519e4f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:
作成日時:2015年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。