検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:42,650 hit

moon31 ページ32

天「キスを夢見るなんて可愛いね。」
海「あら、ロマンチックじゃない!あなた方、世界で始めたのキスってご存知?」

『知ってます!!アダムとイブですよね!?』
あたしはあの話が大好きで昔からアダムとイブの本を読んでいた。

海「よく知ってるわね」
と微笑んでくれたみちるさんは女神。

天「キスと言っても色々ある」
はるかさんは語る
天「手にするのは、尊敬のキス。額ならば友情のキス。手の平ならばおねがいのキスなんだ」

『へえっ!はるかさんって物知りなんだね!』
海「15世紀のイタリアではね?若い男女がキスしたら絶対に結婚しなければならないと言われていた事があるのよ」

へぇっ。てことはうさぎと衛さんは絶対結婚だね!
ってちびうさが未来に居る以上そりゃ結婚はするよね!!!

宇「へぇ!厳しいんだ!」
宇奈月ちゃんはみちるさんの言葉に興味を示した

海「フフッ。ファーストキス、大切にしたいわね。」
と言ってはるかさんを見つめるみちるさん。

はるかさんもみちるさんを見つめていて、まるであたし達は踏み込めないような領域にいるんではないかって感じた。

天「じゃあな」
はるかさんとみちるさんの2人は店を後にした


あたし達は2人が出ていくのを見て
宇「『はぁっ』」
とまるで緊張がとけたように安心した

『はるかさんとみちるさんって大人だなあ…』
宇「あ!そうだAちゃん!家に美味しいケーキがあるの!後で家に食べにおいでよ!うさぎちゃんとお友達連れて!」

おおっ!!
『行くいく!』
多分、みんなも喜ぶと思うし!
とくにうさぎが!

宇「さてっ!仕事しなくちゃ!じゃっまた後でねー!」

宇奈月ちゃんは仕事へと戻っていった。

moon32→←moon30


ラッキーパートナー

愛野美奈子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランシア - イッキ読みしちゃいました! かわいい! 続き待ってます! (2021年7月14日 2時) (レス) id: a6d4d8ba62 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - あのすみませんセーラームーンを楽しみにしていますので宜しくお願いします。 (2020年3月3日 22時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - ゆめふわーるどさん» はい、分かりましたわそしてヒロインの好きな人ははるかさんにしてください。 (2020年2月12日 22時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめふわーるど(プロフ) - Cirnoさん» ひええ!私が占ツクで初めて見た大好きなセラムン夢小説作者のCirnoさん!!!???こんな無名作者の作品にコメントありがとうございます!!! (2020年2月12日 3時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめふわーるど(プロフ) - マリコさん» コメントありがとうございます!今後、夢主をカリスマの2人に絡ませていくつもりなのでお待ちください〜! (2020年2月12日 3時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぁせぇがぁわぁ! | 作成日時:2020年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。