検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:176,061 hit

○Tシャツを作ろう ページ2

※台本書きです

※完全うろ覚えです…。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…

席⇨川・吉・田・中・倉・四・七・宮






宮近「どうもー!」


『TravisJapanでーーす!!』


宮近「さあ、ということでですね、今回我々TravisJapan、なんとさいたまスーパーアリーナでのライブが決定いたしました〜‼」


『いぇーーい‼‼』


宮近「そこでですね今回、オリジナルのTシャツを作ることになりまして!このIsland TVでですね、デザインを考えていこうと思います。
ベースがねこの我々のグループカラーの紫ということで、何か案ある人?」



松田「やっぱり、あるあるかもしれないけどメンバーの名前とか、日にちとか!」


「いいね、オンリー感ある」


松田「あ、あとさ今はTシャツをINする時代じゃん。だから、その丈を考えて…」


七五三掛「あとはやっぱさ、TravisJapanは入れたいよね。ちょっと書いてみていい?
こうやってさ、」


宮近「こちらで決定しました〜」


「おい笑」



松倉「しめ、英語かっこいいね、」


中村「英語書けるんだ」



七五三掛「英語はね」



宮近「日本語書けろよ!」





吉澤「やっぱさ、シンプルめがいんじゃない?
こう、TravisJapanってあってさそれを虎が食べるみたいな」



松倉「それはさシンプルなの?」



「ははっまつくが喧嘩売ってる笑」



中村「しずや、まつくに喧嘩売られてるよ笑」



松倉「違う違う、ぎ、疑問だもん」



川島「質問があるときはちゃんとI have a question
って言ってください」



松倉「 I have a question✋」


吉澤「「はははっ笑」」








宮近「なんかさ俺が考えたのは、こう…」


「かわいい、それ!」


川島「ちゃかのやつおもしろいね、」



宮近「なんかこう、曲のさ名前をなんか全部じゃなくて、一部をバーーッとね」



川島「そういうのは手書きで書いたら喜んでもらえそうだよね」




「ねー裏にさみんなの似顔絵描かない?こんな感じでさ、」



松田「あ〜いいね、かわいい!」




川島「じゃーー多数決とりまーす、」





宮近「ということでですね、今回我々のTシャツはこんな感じのデザインに決定しました!
まぁまだね、これから作る段階で変わるかもしれないけど、




「せやね、でも良いものができるといいね^^」



宮近「はい!ということで以上!!TravisJapanでしたー!」




『バイバーーーい!!!』

○ついった〜→←○プロフィ〜ル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

下之(プロフ) - まみさん» コメントありがとうございます(^ ^) かしこまりました! (2020年2月1日 9時) (レス) id: b065a02082 (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - いつも楽しく見ています!うみんちゅとイチャイチャしてたら元太くんが嫉妬して主に甘えたになるバージョン と 束縛系バージョンの2パターンがみたいです! (2020年2月1日 0時) (レス) id: 03da2cd792 (このIDを非表示/違反報告)
下之(プロフ) - らむねちゃんさん» コメントありがとうございます(^^) かしこまりました! (2019年12月3日 8時) (レス) id: b065a02082 (このIDを非表示/違反報告)
下之(プロフ) - ももずくさん» コメントありがとうございます(^^) かしこまりました! (2019年12月3日 8時) (レス) id: b065a02082 (このIDを非表示/違反報告)
らむねちゃん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!夢主ちゃんが病んでるのを元太くんが慰める(?お話が読みたいです!よろしくお願いします (2019年12月2日 4時) (レス) id: 9e97e93c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下之 | 作成日時:2019年6月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。