検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:5,407 hit

111-5 ページ42

すると、エンペラーは振り向いて叫んだ。

エンペラー「さぁ、闇の鳥よ!この少年の器に入るのだ!」

黒幕に操られた瞳が灰色の卵を持って、やって来た。

灰色の卵はピシピシとヒビが入り、灰色の小鳥が生まれた。

灰色の小鳥はホープと違い、狂暴な顔付きをしている。

そして、灰色の小鳥は守の体に入ると守はゆっくりと

立ち上がって顔を上げた。

その顔は光の無い目をしており、ニヤリと笑みを浮かべるのだった。

黒幕『やったぞ!これで、世界を闇に染めることが出来る!!さて…(瞳に)お前は、用済みだ』

すると、瞳の体から黒い物体が出てきて、

解放された瞳は倒れて気を失った。

黒幕『さぁ、エンペラー。お前は、ガーディアンズを始末してこい。我とコイツは、ここの屋上へと向かう』

エンペラー「はっ!」

黒幕は守を連れて、KASUGANOコーポレーションの

屋上へと向かった。

エンペラー「さて、俺も準備してから行くとするか…」


勝利サイド

和子「皆さん、ごめんなさい…私が目を離してしまったから…」

ホープ「ピー…」

Aと琴都ちゃんから連絡を受けた俺たち(絵恋以外)ガーディアンズは、

急いでアジトへとやって来た。

ケンティーと濱田くんは先に着いていたけど、

既に守くんがエンペラーに連れ去られた直後だった。

琴都「私たちの方こそ、ごめんなさい…」

A「判断を間違えたから…」

流星「琴都…」

勝利「A…」

柚子「ここで、落ち込んでも変わらないわ。守くんを助ける作戦を考えましょう」

蜜柑「そうだね、姉さん!」

アジトには、川畑姉妹も駆けつけてくれた。

なっちゃんと雅純はというと、後から駆けつけるとのこと。

それにしても遅いなぁ…。

淳太「まず、守が連れ去られた場所が分からんといかんな…」

和子「守さんは恐らく、KASUGANOコーポレーションの本社に連れ去られたのだと思います…」

KASUGANOコーポレーションの本社か…。

あるのは知っているけど、問題は場所。

どうやら、島にあるらしい。

前回と同じように、船で行くしかないか…。

皆でそう思った時だった。

「助けて!!」

アジトに入ってきたのは、一人の女性。

蜜柑「どちら様ですか?」

「春日野…瞳です…。守の実母です…。守が…大変なことに…」

和子「守さんが!?」

何と、守くんのお母さんが俺らに助けを求めてきた…。


第111話『連れ去られた守、母親との再会』 終わり

第112話  いざ行かん、敵の本拠地へ→←111-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ&慧jump x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。