検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:5,410 hit

110-6 ページ32

小瀧 望side



メロディ「そんなボロボロの状態で何ができるの?」



小瀧「そんなんやってみなきゃわからんやろ‼」



実際のところ満身創痍状態



フラフラやけど…風磨が起きるまで何とかメロディにダメージあたとかな‼



小瀧「『スマッシュボール』‼」



メロディ「『懺悔のシーミレ』‼」



小瀧「ぐっ…負けへんで‼『フルーツ・ジュリエンヌ』‼」



メロディ「『ボレロ・カッター』‼」



小瀧「仲間を…友だちを…爾ちゃんを‼傷つけたからには…絶対に許さへん‼」



NO side



小瀧「我に音楽の力を。ミュージックタクト!!」



レインボーパレットについた音符のボタンを押すとミュージックタクトが出てくる



ミュージックタクトのクリスタルドームには赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑、紫、青、黒色がある



小瀧「集まれ!!虹色の音楽の力!!」



小瀧は『レインボーシード』をミュージックタクトにはめ込むとクリスタルドームがそれぞれの色に光り始めた



小瀧「ファッションの『ファ』!!」



ミュージックタクトを高く上げる



頭上にはピンク色の音符が無数に現れたのだ



小瀧はピンクの色に光っているクリスタルドームを回す



小瀧「今こそ響け!!虹色の音楽!!」



その音符達は1つとなって行き、終いには大きな音符となる



小瀧「『ピーチトロピカル、ドルチェ』!!」



音符は一直線にメロディへと向かう



そしてそのまま包み込んだ



小瀧「うぉぉぉぉぉぉぉ‼」



小瀧 望side



精一杯の力を込めて音符をメロディにぶつける



小瀧「…ヤバイ」



メロディ「こんなものなの?『闇世のアプレテ』‼」



メロディは打ち返してくる



このままじゃ…



そう思っていると後ろから手を添えられる



小瀧「風磨…」



菊池「力を込めろ‼」



菊池「希望の薔薇よ!!」



菊池「闇を光となり、照らして溢れろ!!キング・ボルト・ウルフアタック!!」



ロイヤルローズキースティックから、雷で作られた狼の顔が



出てきてピンクの音符と一緒になる



メロディ「このっ‼」



少しだけ押せてきてる…‼



メロディ「もう一回…」



メロディは淳太のスプレーを取り出した



もう一回食らったら無事じゃすまん‼



メロディ「今度こそ消えろ‼」



メロディは思いっきりスプレーを振りかけてきた



マリウス「『フェアリー・ミラー』‼」

110-7→←110-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ&慧jump x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。