検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:5,398 hit

第110話 見てろ!!これが本当の音楽だ!! ページ27

藤井 流星said



佐藤「次来た!!」



深澤「あれは…ABC-Zだ!!」



キンプリを気絶させた後に来たのはABC-Zのはっしーと河合くんだった



その手には俺らを縛るようなのか、縄がある



藤井「やることはさっきと変わらず‼」



深澤「河合くん、はっしー、ごめんなさい‼」



ふっかは謝りながら発砲し、2人を気絶させていく



山田「かなりの先輩や後輩を気絶させたけど…まだキリがないよ」



有岡「このガーディアンズ・ガンって弾切れとかするんですか?」



有岡くんが聞いてくる



佐藤「…そこは普通の拳銃と同じで弾切れは普通に起こします」



弾切れ起こさん拳銃あったら見てみたいわ



そう考えていると、後ろから微かなもの音がした



急いで振り返るが誰もいない



そんなわけ…



佐藤「危ない‼『パッション・ディフェンス』‼」



勝利が俺のことを押し倒して防御技を展開する



するとそこに攻撃が当たった音がした



姿が見えないとなると…



藤井「まさか…望の爽やかなスプレーや‼」



早速使ってきたか‼



深澤「なんですかそれ⁉」



藤井「俺たちの新たな武器‼望のスプレーは一定時間、姿を隠すことができるんや‼」



もしかしたら他のところにも…‼



中間 淳太side



伊野尾「うぉ⁉慎太郎ってあんなにジャンプできんの?」



ジェシー「HAHAHA‼だとしたら凄すぎますよ‼」



中間「これは…流星の星のスプレーや‼」



マリウス「嘘…」



流星の星のスプレーを使ってSixTONESの慎太郎と北斗が華麗に俺らの攻撃をかわしていく



中間「マリウス、羽根を出して慎太郎と北斗の動きを制限してくれへんか?」



マリウス「それ…僕に当たらない?」



中間「当たったら後輩に言ってください」



京本「そんなこと言わないでください‼」



知念「僕だってできるんだから‼」



ジェシーに代わって知念くんがガーディアンズ・ガンを握る



マリウス「もう…『フェアリー・トルネード』‼」



京本「いまだ‼」



知念「このっ‼」



うまく2人に当ててくれて気絶する



空中でマリウスがキャッチしてくれた



中間「マリウス、ダンケシェーン」



マリウス「えへへ…」



伊野尾「あの〜、また奥から来ましたけど〜」



ホンマや…



かなり気絶させてるんやけどな…



マリウス「早く…メロディのところに行かなきゃ‼」

110-2→←109-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ&慧jump x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。