検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:6,269 hit

64-11 ページ40

NO side


ラックは月虹剣でカメラ怪人に攻撃するがカメラ怪人がシャッターを切り、体の所々が動かなくなっている


藤井「一気に畳み掛けへんと…俺も動けなくなるわ。『ブレッシング』!!」


ラックは自分を幸運にし、攻める


藤井「『スター・ルミナル』!!」


まずは星の光で目くらまし


怪人「残念だな。ちょうどチャンスだ」


だが、カメラ怪人が先にシャッターを切ってしまう


藤井「なっ…!?」


足を撮られてしまい、動かなくなってしまった


藤井「なんでや…動け!!動け!!」


カメラ怪人は近づいてく


怪人「お前も仲間入りするか?」


ラックは絶望のあまり、下を向いた


カメラ怪人はピントを合わせる


「…フフ」


微かながら笑い声がした


怪人「何を笑っているんだ?」


笑っているのはラックであった


藤井「中々の幸運やなって思って」


「ロックオン。ゆけ、『バーニングシュート』!!」


カメラ怪人「あぁ!?」


炎の球がカメラ怪人を直撃する


熱でフィルムは溶けてしまい、固まっていた足などが動けるようになった


桐山「『ディープ・スリープ』!!」


そしてセクゾと棗以外のスタッフはソングのディープ・スリープにより眠る


小瀧「畳み掛けるで!!」


WEST「我々に音楽の力を。ミュージックタクト!!」


レインボーパレットについたボタンを押すとミュージックタクトが出てくる


ミュージックタクトのクリスタルドームには赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑、紫、青、黒色がある


WEST「集まれ!!虹色の音楽の力!!」


レインボーガーディアンズ達は『レインボーシード』をミュージックタクトにはめ込む


クリスタルドームがそれぞれの色に光り始める


藤井「努力の『ド』!!」


濱田「廉潔の『レ』!!」


重岡「未来の『ミ』!!」


小瀧「ファッションの『ファ』!!」


神山「壮絶の『ソ』!!」


桐山「礼賛の『ラ』!!」


中間「幸せの『シ』!!」


7人は円となり、ミュージックタクトを高く上げる


すると頭上には虹色の音符が無数に現れる


そしてそれぞれの色に光っているクリスタルドームを回す


WEST「今こそ響け!!虹色の音楽!!」


その音符達は1つとなって行き終いには大きな音符となる


WEST&「『レインボー、コン・ブリオ』!!」


その音符は一直線に怪人へと向かう


そして怪人を包み込む


WEST「フォルテッシモ!!」


その掛け声と共に音符は消える


カメラ怪人は人間に戻った

64-12→←64-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - 黒髪の白雪姫#絵描き同盟さん» ありがとう(^o^)!! (2019年7月15日 12時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫#絵描き同盟(プロフ) - 移行おめでとうございます((o(^∇^)o)) (2019年7月15日 12時) (レス) id: e3c3e8a1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ&慧jump x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。