検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:6,264 hit

第64話 その時は一瞬だけ ページ30

濱田 崇裕side



濱田「パロット?」



神ちゃんと照史がライリーに復活された敵のことを俺たちに教えてくれた



神山「1年前に倒したオウムの怪人や。売れないモノマネ芸人らしいで」



桐山「モノマネ芸人なだけあるか、俺たちの技を真似したり扇子を使って戦ってくるんや。…かなり厄介やで」



頭抱えとるわ…



当たり前か



厄介な相手が復活したんやから



中間「メロディやパロット…かなり復活しとんな」



重岡「他にも復活してる敵がいたりして」



小瀧「フラグを立てんなや!!」



怖いフラグやな



藤井「一応、琴都にも連絡した。Aちゃんから伝わっとるらしい」



濱田「さっすが流星!!仕事が早い!!」



俺が盛り上げると淳太からやかましいと言うツッコミが入った



なんでやねん!!



桐山「対策も考えなアカンっちゅうことやな」



神山「対策言うても…どんなの考えれば…」



皆で考える



重岡「遠距離で見えない所から攻撃する」



中間「そんなん、俺らの攻撃が届くか分からんし、真似されるやろな。すぐ」



シゲの案は淳太に速攻却下食らった



小瀧「何人かの合わせ技」



神山「それも真似されるな。さらに俺たちに防げるかも分からん」



のんすけの案も神ちゃんに速攻却下



藤井「…物理やろ」



桐山「流星?」



流星が何かを言ったと思うとすくっと立ち上がって



藤井「技が真似されるんやったら拳とかキックで行くしかないやろ!!」



といった

64-2→←63-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - 黒髪の白雪姫#絵描き同盟さん» ありがとう(^o^)!! (2019年7月15日 12時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫#絵描き同盟(プロフ) - 移行おめでとうございます((o(^∇^)o)) (2019年7月15日 12時) (レス) id: e3c3e8a1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ&慧jump x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。