検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:6,272 hit

63-7 ページ25

聡「…(ミアを見る)」

ミア「(松島さん…あなたとは、戦いたくないのです…)」

パロット「ローズガーディアンズの皆さん、初めましてやったけ?ワイは、勝山笑吉。コードネーム、パロットや」

勤「っ!?」

風磨「(立神の知り合いか…?)」

智洋「アイツ、1年前に俺らが倒したんや」

照史「でも、ライリーによって復活したんやで」

健人「アイツもか」

ミア「ちょっと、アタシのことを忘れないでよ!」

話し合いの結果、マリウスと智洋がミア、健人と照史がパロットと戦い、風磨と聡と勤がメロディと鈴虫怪人を止めることにした。


ミア「ノアール・スピードスター!!」

マリウス「ローズキースティック!フェアリー・ミラー!!」

武器に変えて、黒い星を蝶で作った鏡で跳ね返す。

ミア「アイアン・ミラー!!」

ミアも跳ね返す。

智洋「ファイヤーフラワーズ!!」

炎に燃えた花弁のお陰で、黒い星を消した。

マリウス「ダンケシェーン!!」

智洋「おん」

ミア「とっておきの技を見せてあげる!パピヨン・ノアール・フォース!!」

大量の黒い蝶と大きな蝶が、二人に向かっていく。

マリウス「僕の技をパクったね!!フェアリー・シャイニング・フォース!!」

マリウスも負けじと技を出す。

ミア「はぁーっ!!」

マリウス「やぁーっ!!」

押したり、返されたりの繰り返しだ。

やがて、ミアが押していき、マリウスは吹っ飛ばされた。

マリウス「いやぁぁぁぁ!!」

マリウスは積み上げられた箱に、激突した。

智洋「フェアリー!!」


その頃…。

パロット「真似っこ!スプラッシュ・ダイヤモンドダスト!」

雪の結晶が出てきて、健人と照史に向かっていく。

健人「俺の技を使ってる!?」

照史「こっちが技を使おうとすると、真似して同じ技を使うねん!」

健人「厄介だな…それなら、接近戦だ!」

健人は、刄が青く光っているローゼ・レイピアを構えてパロットに立ち向かった。

パロット「ほう、そうきたんか。そんなら、ワイも」

パロットの扇子が、刀に変わった。

健人「なっ!?」

照史「こりゃあかん!俺も、援護するわ!」

照史は、月虹剣を出してパロットに立ち向かう。


その頃…。

風磨「今すぐやめろ!ローズキースティック!ボルト・ジェム!」

聡「フォレスト・ニードル!」

紫の宝石の欠片と草の針が、メロディと鈴虫に向かっていく。

63-8→←63-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - 黒髪の白雪姫#絵描き同盟さん» ありがとう(^o^)!! (2019年7月15日 12時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫#絵描き同盟(プロフ) - 移行おめでとうございます((o(^∇^)o)) (2019年7月15日 12時) (レス) id: e3c3e8a1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ&慧jump x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。