検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,200 hit

60-4 ページ36

NO side



神山「華麗なる清さ、ファッション・レインボウ!!」



小瀧「弾ける爽やかさ、ピーチ・レインボウ!!」



佐藤「炎と情熱の王子、パッション・ローズ!」




中島「泉と誠実の王子、スプラッシュ・ローズ!」




マリウス「妖精と幸せの王子、フェアリー・ローズ!」




佐藤「闇に堕ちたオッドアイ怪人!!」




神山「とっととおうちに帰れ!!」




ブライアン「卵の在処を教えろ」



ブライアンが取り出した武器は闇虹剣であった




ブライアン「さらなる強化をしたこの闇虹剣には誰も勝てない!!」




中島「ブライアンは俺に任せて。4人はオッドアイ怪人を元に戻してあげて」




スプラッシュはローゼレイピアを構える




佐藤「…任せるよ」




4人はオッドアイ怪人に向き合った









オッドアイ怪人VSパッション、フェアリー、ファッション、ピーチ



神山「どんな攻撃方法で仕掛けてくるか分からんな…」



小瀧「とりあえず、先手必勝や!!『スマッシュボール』!!」




ピーチの『スマッシュボール』は真っ直ぐとオッドアイ怪人に向かう



オッドアイ怪人怪人は避ける気配もない



オッドアイ怪人「消えろ」



そう呟くと『スマッシュボール』はオッドアイ怪人の前で消えてしまった



小瀧「嘘やろ!?」



マリウス「そんなのあり!?」



神山「…イアーゴーは言葉巧みにオセローを操ったんや。だったらあいつの攻撃方法は…」



佐藤「『言霊(ことだま)』。そう言っても過言ではないね」



小瀧「厄介な相手やな…」



マリウス「で、でも!!僕たちには影響ないよね…?」



佐藤「多分。そうだと思うよ」



神山「せやったら今回は…物理やな」



オッドアイ怪人「もう終わりか?こちらにはまだまだ手はあるぞ」



オッドアイ怪人は剣を出す



マリウス「剣だったら僕たちに任せて!!」



佐藤「そうだね。行くよ、フェアリー!!」



佐藤&マリウス「出てよ、ローゼレイピア!!」



神山「俺たちは後ろからフォローするで!!」



小瀧「任せとき!!」



オッドアイ怪人「どこからでもかかってこい!!」






ブライアンVSスプラッシュ



中島「『スプラッシュ・アイ…』」



ブライアン「『ジシッロ』!!」



中島「チッ」



ブライアン「終わりか?ハァッ!!」



スプラッシュは一瞬だけ反応が遅れてしまいローゼレイピアが弾かれる




そして首元には闇虹剣がある




ブライアン「大人しく言え。卵はどこだ?」




中島「…フッ」

60-5→←60-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - 黒髪の白雪姫#絵描き同盟さん» ありがとう(^^)!! (2019年6月14日 11時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫#絵描き同盟(プロフ) - 移行おめでとうございます((o(^∇^)o)) (2019年6月14日 7時) (レス) id: e3c3e8a1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ&慧jump x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。