検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:7,237 hit

34-6 ページ38

NO side




スマイルの攻撃は敵に当たることなく消える。




しかし、ファッションの攻撃は…



魚人「ウゥ。」




敵に当たった。



中間「…そういうことか。相手の攻撃方法は水。だからスマイルの炎の攻撃は効かないが、ファッションの植物の攻撃は効くんやな。」




ブレインは冷静に分析する。



重岡「なら俺は今回出番ないんかい。」




桐山「何言っとんねん。スマイルの攻撃で攻略が分かったんやから。」




ソングはスマイルにそう伝える。




桐山「なら行かせて貰うで!『メモリアルセーバー』!」




中間「攻略が分かったのならやることは1つ。…実行や!『フローズンビーム』!」




ソングとブレインの攻撃は魚人に当たる。




魚人「クッ。…コザカシイ。」




魚人はまた大きな竜巻を起こして攻撃する。



琴都「何度も同じ手は喰らわないよ!『スクリーンミラー』!」




ムーンのスクリーンミラーで攻撃は吸収される。




そして




琴都「ハァッ!」




そのまま魚人自身に当たる。




藤井「俺からは不運のおすそ分けや。『ターンローラー』!」




ラックの攻撃で魚人は運を下げられる。




魚人「ナンドモナントモ…ハァッ!」




それでも諦めずに打ってくるが




小瀧「どこに打ってんねん。『トロピカルパレード』!」




攻撃は当たらず逆に自分がダメージを受けてしまう。




重岡「炎は効かないけど避けられない今当たったらどうなるんやろうな?『フレームダーツ』!」




濱田「俺もや!『ウィンド、オブ、セーバー』!」




スマイルとカインドの攻撃は大きなダメージはないものの魚人には効く。




中間「今や!ファッション!」




ブレインが叫ぶと




神山「皆で楽しんでるところ邪魔した罰や。『エメラルドスラッシュ』!」



どこからともなくエメラルドグリーンの光線が飛んできて魚人に当たる。




魚人「ウオオォォォ…。」




魚人は最初は海の上に居たものの、ガーディアンズの攻撃でとうとう砂浜のところまで出てきてその上に膝をついた。




魚人「クッ。」




肩で息をしているあたり、まともに戦うことも出来ないのであろう。




重岡「皆!最後行くで!」




WEST、琴都「「「おん!」」」

34-7→←34-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫#ツキミたん同盟(プロフ) - 慧jumpさん» 慧jumpさんきっといろんな意見があると思いますが、慧jumpさんのペースで頑張って下さい!応援しています((o(^∇^)o)) (2019年2月22日 11時) (レス) id: 5ea0d9751e (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫#ツキミたん同盟(プロフ) - みけねこ。さん» みけねこちゃん勉強頑張って! (2019年2月22日 11時) (レス) id: 5ea0d9751e (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - みけねこ。さん» 基本的に夜空いています。ちょくちょくボードを覗くので何が連絡等ありましたら書き込んでおいて頂ければ読みます。 (2019年2月20日 22時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。(プロフ) - 慧jumpさん» 慧jumpさん、本当にありがとうございます…!すごく嬉しいですし、安心しました。時間が空いてる時、私のボードに来てくれませんか?作品の詳細を教えます。 (2019年2月19日 6時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - セーラーローズさん» そうです!御二方の作品は良く読みます! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけねこ。&セーラーローズ&慧jump x他2人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年2月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。