検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,307 hit

23-3 ページ27

天井には蜘蛛の巣だらけ、

床には壊れたガラスの破片などが

転がっている。

卵を探す中、マリちゃんが口を開いた。

マリウス「絵恋ちゃん」

絵恋「うん?」

マリウス「言うの忘れていたけど…この前は、助けてくれてありがとう」

絵恋「この前って、マリちゃんたちが石化しちゃった時の?」

マリウス「うん」

セクゾンの後輩グループ、キンプリの

海人くん以外のメンバーを助けに

ウェストという共にアトリエ教室に

向かった彼ら。

だけど、イケメン・ハンターと名乗る

女2人組によって敗北、石化されてしまった。

でも、あたし、Aちゃん、琴都ちゃん、

和子ちゃんの活躍で

彼らを救出した。

マリウス「あの時は君に助けられちゃった。次は僕が、君を助ける番かな」

絵恋「えっ?」

マリウス「もし、絵恋ちゃんが怪人に戻ったりしたら、僕が助ける」

絵恋「あたしが…バニーガールでも…?」

マリウス「うん。だから、命に変えても君を守りたいの」

絵恋「マリちゃん…」

やっぱり、マリちゃんの恋人で良かった。

そう思いながら、1つの部屋に入る。

絵恋「何の部屋かな?」

マリウス「ここは…書庫だね。見た目はキレイだけど…」

そう言って、マリちゃんは1冊の本を

取り出して読み始めた。

ちょっと、気持ちは分かるけど

今は卵を探そうよ…。

と、その時。

ローズパクトが青に点滅した。

絵恋「どうしたの?」

勝利『卵が見つかった!場所は、北側の1番奥…うわっ!』

途中で、通信が切れてしまった。

絵恋「しょりぽん?しょりぽん!」

何かあったのかな。

絵恋「マリちゃん、北側の1番奥に卵が見つかったって!行こう!」

マリちゃんは本を読んでいて気づいていない。

絵恋「マリちゃん!」

マリウス「あっ、ごめんね!行こう!」

あたしたちは書庫を出て、北側の

1番奥の部屋に向かった。


マリウスサイド

僕とエンゼルが北側の1番奥の部屋に

来ると、先に来ていた4人が怪人と

戦っていた。

あれ?この怪人、どこかで…。

揚羽「卵を見つけたと思ったら、またあなたたちと遭遇するなんて!」

ああっ(゜Д゜)!!

23-4→←23-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユン - ありがとうございます!!レインボーガーディアンズだけで、お願いします。 (2019年1月27日 14時) (レス) id: 5da6ee3015 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - ユンさん» リクエストの件ですが、今回は特別に受け付けます。1つ、お聞きしたいのですが、リクエスト内容はレインボーガーディアンズだけの話なのか、ローズガーディアンズとレインボーガーディアンズの合同の話なのかだけ、教えていただけますか? (2019年1月24日 14時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - ミルクさん» コメント、ありがとうございます!そう言ってくださり、嬉しいです。 (2019年1月22日 20時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。(プロフ) - ミルクさん» コメントありがとうございます!私は読みやすさを一番に意識しているので、ミルクさんのお役に立ててとても良かったです!頑張りますっ^^゜ (2019年1月22日 17時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 祐莉さん» コメント、ありがとうございます。遥がガーディアンズを敵視する理由は、後々分かると思います。 (2019年1月22日 12時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけねこ。&セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。