検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:6,326 hit

21-8 ページ13

マリウス「フェアリー・シャイニング・フォース!」

聡「フォレスト・ルート・プラント!」

セクゾンの猛攻撃に、身動き取れない

マングース軍団は大ダメージを受けた。

風磨「トドメ、行くぜ!」

セクゾン「蘇れ!5つの薔薇よ!」

A「輝け!太陽の薔薇よ!」

絵恋「羽ばたけ!天使の薔薇よ!」

ローズキースティックを

前に出して合わせると、5つの光が1つに、

ローズキーブレード、ローズキーパラソルを

それぞれ前に出すと、金色、白の光が現れる。

7人「我らに(我に)、更なる聖なる力を!」

1つの光がカラフルな薔薇に、

金色、白の光が金色の薔薇、白の薔薇に変わる。

セクゾン「マキシマム・セクシーローズ・パワー!」

A「マキシマム・ソーラーローズ・スラッシュ!」

絵恋「マキシマム・ウィングローズ・ハレーション!」

カラフルな薔薇、黄金の薔薇、白の薔薇を放ち、

マングース軍団を包み込む。

マングース軍団は人間に戻り、

黒い霧が晴れていく。


Aサイド

あたしたちは体育館を出て校舎をそっと出ると、

変身を解除した。

琴都「A!」

あっ、琴都。

そういえば、避難させた先輩や尚生くんたちは…?

琴都「和子ちゃんが、御札で記憶消去してくれたよ」

あとから駆けつけた和子が、

「皆さん、ごめんなさい!」と言ってから

やったらしい。

律儀だなぁ。

絵恋「でも、めちゃくちゃになった大道具とかは…」

マリウス「もう、戻せないよね…」

悲しそうな顔をする、マリちゃんと絵恋ちゃん。

琴都「それなら、大丈夫!明日には、直ってるよ!」

ローズ「えっ…?」


ー3日後…ー

和子サイド

放課後、私はAちゃんと1階の

体育館で演劇部の練習風景を見ていました。

今日は、勝利さん、風磨さんが

レギュラー出演している『アオハルTV』の

カメラも入っています。

A「しかし、あの時はよく御札で直せたね」

和子「イチかバチかではありましたが…」

そう、皆さんが完全下校になった後、

琴都ちゃんの協力もあって

御札を使って、大道具・小道具・衣装を

全て直しました。

こうして、何事も無かったかのように

演劇部の練習は再開したのです。

和子「部長さんと織子さんは、演劇コンテストが終われば引退になるのですね」

A「あっ、それがさ…」

21-9→←21-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユン - ありがとうございます!!レインボーガーディアンズだけで、お願いします。 (2019年1月27日 14時) (レス) id: 5da6ee3015 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - ユンさん» リクエストの件ですが、今回は特別に受け付けます。1つ、お聞きしたいのですが、リクエスト内容はレインボーガーディアンズだけの話なのか、ローズガーディアンズとレインボーガーディアンズの合同の話なのかだけ、教えていただけますか? (2019年1月24日 14時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - ミルクさん» コメント、ありがとうございます!そう言ってくださり、嬉しいです。 (2019年1月22日 20時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。(プロフ) - ミルクさん» コメントありがとうございます!私は読みやすさを一番に意識しているので、ミルクさんのお役に立ててとても良かったです!頑張りますっ^^゜ (2019年1月22日 17時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 祐莉さん» コメント、ありがとうございます。遥がガーディアンズを敵視する理由は、後々分かると思います。 (2019年1月22日 12時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけねこ。&セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。