検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:282,139 hit

1.九条天 ページ2

デビューから有名な雑誌の表紙を飾ったモデル、A
ツクモプロダクションの顔だ

彼女はどんな衣装でも着こなし、その衣装はすぐに流行する
奇抜な服やセクシーな衣装ももちろん着こなしてしまうのだ

その活躍に加え、女優としても活動
圧倒的な演技力で視聴者を魅了し、彼女をモデルでなく女優だと思っている人も多いだろう

現在彼女は18歳の高校三年生
今後の活躍に期待したいところだ


A「…大袈裟すぎ」


私の特集が載っていた雑誌を投げ捨て、楽屋のソファに腰を掛けた
それと同時に、楽屋の扉がコンコンッと鳴る
扉の向こうにいる人はわかっているが


A「どうぞ」


ガチャッと扉が開くと、彼らが入ってきた


天「Aさん、お疲れ様です」

楽「本日、一緒に撮影させていただくTRIGGERです。よろしくお願いします」

龍之介「よろしくお願いします!」


そう、TRIGGERだ
芸歴的に私のほうが上だから挨拶に来たようだ
ちなみに、今日はTRIGGERとのCM撮影だ


A「よろしくお願いします、いい撮影にしましょうね」


私は、営業スマイルでほほ笑んだ
TRIGGERは八乙女プロダクションの顔とも呼べるグループ
表面上だけでも関係を…ね


天「はい、それでは失礼します」


天にぃがほほ笑む
私情を見せずにほほ笑むところを見ると、さすが天にぃだと思う


TRIGGERが帰ると、私は机にあった空のペットボトルを力任せにゴミ箱へ投げた


A「TRIGGER…」


天にぃが家族を捨ててまでなったアイドル
しかし、TRIGGERは事務所のバックアップを得て華々しくデビュー
とにかく事務所の力が大きい

彼らはアイドルとしての才能はあるのはわかるが
私は何か気に食わなかった
単純に天にぃがいるからかもしれないけど…




CM撮影は予定よりもかなりはやく終了した


スタッフ「お疲れ様でした!」


A「お疲れ様でした。TRIGGERの皆さんも、お疲れ様でした」


もちろんにっこり営業スマイルを忘れない


天「お疲れ様でした」


すると天にぃは私のところまで歩いてきて小声で言った


天「今日の撮影、久しぶりに一緒に入れて嬉しかったよ」


アイドルでなく、兄として話しかけてきた


A「本来は、ずっと一緒のはずでしたけどね」


そう言うと、困ったような顔をして天にぃは去っていった
そんな顔をするならなんで…


そんなことを思いつつ楽屋に戻ると、ラビチャが届いていた
もう一人の兄、陸にぃからだ


陸『俺、アイドルになる!』


………は?

2.七瀬陸→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - ふぇぇぇぇん神無理凄い結婚しよ (9月28日 12時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
世良(プロフ) - VOCALOID好きの一般人。さん» お返事が遅れて申し訳ないです。新作は今年中には出す予定ですのでもう暫くお待ちください。 (2020年11月2日 16時) (レス) id: 0e2eee5203 (このIDを非表示/違反報告)
VOCALOID好きの一般人。(プロフ) - こんにちは。唐突で悪いのですが、続編はいつぐらいになるでしょうか…? (2020年8月18日 4時) (レス) id: 4b860c5a49 (このIDを非表示/違反報告)
世良(プロフ) - EMIKOさん» お返事遅れて申し訳ないですっ!そこまで大まかなイメージは考えてないですが、陸天の妹なだけあって容姿端麗のつもりです。基本は読者様の思った姿で読んで欲しいので、細かい設定は考えてません(^-^) (2019年12月6日 20時) (レス) id: 0e2eee5203 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - すみません、、、主人公の特徴を教えて頂けますか? (2019年11月23日 12時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世良 | 作成日時:2019年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。