検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:29,062 hit

ページ25

.





YOUside



でもそこからが本当の地獄だった。

リーダーになる予定だったジヨンオンニを主導に

みんながわたしをイジめた。

悪口はもちろん服で見えないところを蹴ってきたり

ダンスの先生にわたしの体調が悪いをウソをついて

わたしがいないときに振り写しをしたり。

宿舎はスタッフがいなかったからもっと酷かった。


JY「この汚い服誰の??」


YOU「わたしのです!返してください!」


JY「ごめん!!もうゴミ箱に捨てちゃった!笑」


といって生ゴミの入ってるゴミ箱に捨てたり

ベットが水浸しになっていたり

母が日本から送ってくれた荷物を

そのまま捨てられたり。。

ヒドいものだった。

でもデビューするために

デビューして少し売れたらメンバーからのいじめが

なくなると信じて耐え続けた。

でもある日練習しているとメンバーみんなが代表に呼び出された。


代表「あしたこんな記事がでるそうだ。

  これは本当のことか?」


そこにはわたしがメンバーからいじめられていることと

ミコオンニがタバコを吸っている画像だった。


代表「まず、ミコ。

  これは本当なのか?

  まぁこの写真がある以上言い訳も難しいが、、

  どうなんだ。」


MK「すいません。。。。」


代表「じゃあこれは?

  Aいじめられてるのか?」


JY「睨」


代表「本当のことを言ってくれ。」


YOU「本当です。」


JY「ちょっと!!!!!!」


でも不思議だった。

こんなデビュー前で写真が流出するようなことはほぼないのに

いじめの詳しい内容や写真まであるなんて


YOU「でもこのことを言ったのはわたしじゃないです。」


代表「そのことについてはこれから詳しく調べる

  でもまず事実かが知りたかったんだ。

  もうここまできたら隠さずに全部話してくれA」


YOU「はい、、、、」


JY「やめなさいよ!!!!!」


代表「お前は黙ってろ!

  俺は今Aに聞いてるんだ!」


YOU「悪口を言われたり私物を捨てられたり体を蹴られたりも

  してました。」


代表「はぁ〜。

  今まで気づかなくて悪かった。A

  お前たちもなんか言うことはないのか!!!」


4人「・・・・・・・・。」


代表「悪いが、君たちのデビューはもう一度考え直す。

  とりあえず君たち4人は宿舎で待機してなさい。

  Aは一旦ここに残ってくれ」





.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらチャギ | 作成日時:2024年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。