検索窓
今日:24 hit、昨日:27 hit、合計:29,068 hit

自己紹介 ページ22

.





YOUside



SC「俺とジフニは知ってるからとばして、年齢順に」


JH「こんにちは。

  ユン・ジョンハンです。

  スンチョリと同じ95lineで練習生はAちゃんより長くないけど

  よろしくね。」


JS「ハーイ。

  僕はジョシュア・ホン・ジスです。

  ジョンハンと同じ時期に入ってきて同じ95lineだよ。

  あと僕はアメリカ人です。

  まだまだ韓国語は苦手だけど一緒に教え合えたらいいな。

  よろしくね。」


JN「こんにちは。

  僕はムン・ジュンフィです。

  ジフニと同じ96lineで中国人だよ。

  僕もまだまだ韓国語がダメだから一緒に勉強しようね。」


HS「クォン・スニョンです。。。。。

  96line。」


WN「チョン・ウォヌです。。。

  96lineです。

  よろしく。。。」


DK「イ・ソンミンです!!

  Aちゃんと同じ97lineだよ!!

  大変なことも多いと思うけど一緒にがんばろうね!!

  歌もめちゃめちゃ上手だったね!

  また一緒に歌いたい曲あるから一緒に歌おうね!!

  それから!!」


SC「ソンミナ。。

  ストップ!まだ人いっぱいいるんだからまた今度!」


DK「はぁ〜〜い。

  とにかくよろしくね!!」


MG「俺も同じ97lineのキム・ミンギュです!

  スンチョリヒョンとかジフニヒョンにいじめられたら

  言ってね!

  一緒に復讐しよっっ!」


SC・WZ(睨む)


MH「僕も同じく97lineのソ・ミョンホです。

  僕も中国人で韓国語がまだまだだから

  外国人メンバーで一緒に勉強しようね。」


SG「こんにちは。

  僕はチェジュ島出身のブ・スングァンです!

  98lineで年下だけどよろしくお願いします!」


YOU「何月生まれですか?」


SG「1月です」


YOU「じゃあ日本じゃ同級生だから同い年だね。」


SG「そうなの?

  じゃあ友達だね!!

  よろしく!」


VN「僕はアメリカと韓国のハーフで98lineです。

  よろしくお願いします。」


SC「ハンソラ、名前は?笑」


VN「あ!!チェ・ハンソルです。

  ちなみに僕は2月だけど友達?」


YOU「うん!」


VN「じゃあよろしく。友達!」


DN「最後、僕ですね。

  イ・チャンです。

  99lineでスングァニヒョンとハンソリヒョンが友達なら

  唯一の年下です。

  よろしくお願いします。」


YOU「本当に死ぬ気で頑張ります。

  みなさん、よろしくお願いします。」





.

正式なメンバー→←仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらチャギ | 作成日時:2024年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。