検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:29,061 hit

ページ17

.





HSside



今日また新しい人が入ってくると聞いた

ミョンホが入ってきてから久々だ。

でも今回はなんか訳ありらしい。

やっともう少しでデビューかもという時に

なんでまた。。。

入ってきたやつはAというらしい。

しかもなぜか女だ。

デビューする予定だったのがなくなって

今日見学に来たらしい。

スンチョリヒョンとジフニとは

仲が良さそうだな。


SC「A!

  この曲ならお前も歌えるだろ?

  この曲だけでも一緒に歌ってみないか?」


YOU「でも今日私は見学だけなんですけど、、」


なんだこいつ。

スンチョリヒョンが一緒に歌おうって

誘ってくれてるのに。

なんかさっきから浮かない顔して

見学しやがって。。。。

こっちはこれに命かけてるんだよ。

やりたくないなら帰ればいいんだ。

デビューできなくて落ち込んでるのか

知らないけどこんなのだったら

居てもいい迷惑だ。


HS「おい!

  自分がどうしたいかなんて

  自分しか分からないんだから自分で決めろ。

  中途半端な気持ちでここにいてほしくない。」


やってしまった。。。。

また気分そのままに

興奮して初対面なのに

攻めてしまった。。。。

でも俺は悪いことして、、な、い、、し、、、


YOU「スンチョリオッパ!

  私、歌いたいです。

  歌わせてください!」


え?

今ので歌う気になったのか?

俺怒られるんじゃないの??


〜〜 ♪


!!!!

めちゃくちゃうまい、、、、!

音程もだし感情の込め方が上手すぎる

こういう子だから

デビューできなくて会社もおしかったんだな。。

悔しいけど俺には

まだこんな力はない。。。


YOU「スニョンさんもありがとうございました。」


なぜか感謝された

なにもしてないのに

興奮してAを攻めただけなのに


SC「スニョガ。

  さっきのはさすがに言い過ぎだ。」


HS「すいません。ヒョン。。。」


SC「でもお前の言葉を聞いて

  Aもなんか吹っ切れたのかもな。

  そこは良かった。

  ありがとう。

  でも後でちゃんと謝っとけよ。

  あいつにも色々あったんだ。」


HS「はい。ヒョン。」


SC「あいつの歌凄かっただろう?」


HS「はい。俺なんかまだまだだなって思いました。」


SC「そうだな。

  俺もまだまだだなと思うよ。」


やっぱりデビューってすごいことなんだな。

俺もできるか不安になってきた。





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらチャギ | 作成日時:2024年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。