検索窓
今日:39 hit、昨日:10 hit、合計:389,490 hit

対峙する *ラスト追加* ページ10

【朝廷】

チャンミン「…ったく!毎日毎日だるいぜ!朝から晩までこんなとこにいなきゃなんないなんてよぉ!父上め…ッ!」


ー仕事をサボるお前が悪い。七日一日足りとも休まず出廷すれば外出を許可してやろうー


チャンミン「フン!今日が約束の七日め。今日一日我慢すればAに会いに行ける…」

「珍しいな。お前が朝廷に顔を出すとは(笑)」

チャンミン「…なんだ。お前かよ…(あからさまに嫌な顔)」
ユノ「仕事は真面目にやれ。右大臣殿のためにも」
チャンミン「フッ…昨夜と同じ狩衣(かりぎぬ)…お前こそどこで遊んできた?ん?東宮様よぉ!」
ユノ「…お前に返すものがある」
チャンミン「ハ?お前に貸しなんて作ってねえぞ…ッ!」



檜扇を差し出すユノ


チャンミン「お前…どこでそれを…」
ユノ「お前こそどこで何を?」
チャンミン「こっちが聞いてる?!何でお前がそれを持ってるんだ!」
ユノ「遊びなら他でやれ!私のものにまで手を出すな…ッ!」
チャンミン「お前の…ものだと?」
ユノ「そうだ!いずれ正式に入内させ私の妻にする…」
チャンミン「あいつが…お前の…?ふざけるなッ!お前は左大臣の娘との婚儀が決まっているだろ?!」
ユノ「私の意思じゃない!」
チャンミン「それが政治ってもんだろうが!お前は東宮だ!帝になる身だ!誰もが己の権力争いにお前を利用する!その争いにあいつを…Aを巻き込むな!」



被っていた冠と笏を叩きつけると朝廷を後にするチャンミン



ユノ「わかってる…お前に言われなくても…それでも私にはAが…必要なんだ…ッ!」


「東宮様」


背後から聞き覚えのある声に一瞬嫌悪な表情を見せるが振り向くと思いっきり笑顔を見せるユノ



ユノ「左大臣殿」
左大臣「朝から失礼な奴ですなぁ」



チャンミンの冠と笏を広いながら遠くに見えるチャンミンの姿を見る左大臣



左大臣「東宮様に対してあのような態度とは嘆かわしい…」
ユノ「では左大臣殿、公務に戻ります」



去ろうとするユノを呼び止める



ユノ「まだ何か…?」



苛ついた様子で返事をしてしまうユノ



左大臣「今宵はどうぞ我が家にお越し下さいませ」
ユノ「…」
左大臣「私の娘が東宮様と是非とも香合わせをと申しておりまして」



ドキッとするユノ



左大臣「娘の香も中々ですぞ?その衣に付いた風変わりな香りより…」
ユノ「…わかりました。今宵参ります」


Aのことを言ってると気づいたユノ
左大臣の申し出を仕方なく受ける

ガードが固すぎる→←レプリカじゃない *一部修正・ラスト追加*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。