検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:389,457 hit

淡白な人? ページ8

A「ハァァ…」


あのあと見つめられて
心臓バクバクになって
このままキスでもされるのかと思ったけど…なんもなし…。



別に期待してた訳じゃないよ?!
期待してないけど
してないけども



A「なんか物足りない…(泣)」



なんて淡白な人?!
宮様ってみんなそんなもん?!



めっちゃ後宮に女御だの更衣だの女官たちを侍らせて
あちこちで子供作ってって感じじゃないの?



ユノ「A、出来たかい?」
A「い、いえ!まだです!お待ちを!」



そして今、その淡白ユノにお願いされ
【香合わせ】なる雅なものをやらせている



A「てか…どうすればいいの?やったことないからわかんないよ(困)」



灰色やら茶色やらの粉がいっぱい



A「確か、この粉を調合して焚くのよね。て、ことはこれらをブレンドすればいいわけ?」



まあいっか!
適当に混ぜて嗅いでみよう



A「これとこれは?ゲッ?!臭ッ!これだめ!じゃあこれとこれで…お!いいかも!」
ユノ「クスッ…」


だんだん楽しくなってきて
とっても大切なことを忘れてしまっていた私



ユノ「…?」
A「ユノ!待っててね!最高にいい香り作るから!」
ユノ「ああ!楽しみだなぁ…」



ユノが袖の中にそっと隠したものにも
その時芽生えた感情にも
気がつかなった




婆や「東宮様、お帰りの時間でございます。」



婆やが呼びにきた



ユノ「…」



立ち上がるユノ
あーあ…もう帰っちゃうのか…



寂しいな…
一緒にいたらチャミのことも忘れられたのに…



ユノ「婆や。車を帰してくれ。」


え?
車を帰すってどういう…



婆や「東宮様!それはなりません…ッ!」
ユノ「今宵は帰らぬ」
婆や「東宮様!」
ユノ「Aとしとねを共にする故、仕度せよ!」
A「ユノ…婆や…」
婆や「…承知しました。すぐにお仕度致します…」
A「婆や…ッ!」
ユノ「A」
A「…ッ!?」
ユノ「そなたが考えているようなことはせぬ…約束する…」



そう言って優しく抱き締めるユノ



ユノ「今の私の身分ではここに来ることもままならぬ…次いつ会えるやも…だから傍にいさせてくれ…ッ!」



東宮という立場のユノがどうして私なんかのところに来てくれるのかは謎だ



単なる気紛れ
毎日高級な美味しいものばかり食べてたまには庶民の味にも触れてみたいと思っただけかもしれない


それでも抱き締めるその腕が
私に救いを求めているように思えた…

レプリカじゃない *一部修正・ラスト追加*→←高貴なお方 *ラスト追加*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。