検索窓
今日:33 hit、昨日:10 hit、合計:389,484 hit

結婚の条件3 ページ45

チャンミン「A、烏帽子。それから笏も。」
A「はい!どうぞ!」



烏帽子を被り
笏を持つ
夫(仮)が会社(朝廷)に行く支度を妻(仮)の私もお手伝い



チャンミン「よーし!準備完了っ…と、忘れてた!A、そこの包み取って?」
A「包み?」



部屋の隅に置いてある風呂敷包みのことらしい



A「これね…重ッ?!」
チャンミン「おっと!気をつけてくれよ!」
A「なんなの?これ?」
チャンミン「フッフッフッ、秘薬だよ秘薬」
A「秘薬?」
チャンミン「ああ!これを飲むとな、身体中から力がみなぎって子宝に恵まれんだってさ!頼み込んで頼み込んで、やっとのこと田植えの手伝いと引き換えに貰った大切な代物なんだよぉ(包みにスリスリ)」
A「そ、そうだったんだ」




どうりで昨日
泥だらけで帰って来たわけだ



チャンミン「これをヤツに飲ませれば夜もバッチリ子供できる俺らも晴れて夫婦になれる!」
A「そ、そうね」
チャンミン「じゃ行ってくる!」
A「いってらっしゃーい!仕事も頑張ってね!」




あんなに会社(朝廷)さぼってたのに
パパから結婚の条件を出されてからは
毎日休むことなく出勤(出廷)している




右大臣「今日で半月か。休まず朝廷に顔を出すとはなぁ(笑)」
A「そうですね(笑)」




動機はかなり不純だけども




右大臣「A…すまぬ…」
A「何がですか?」
右大臣「普通に結婚させてやれなくて…」
A「もう!やだなぁ(笑)そんなこと気にしてませんよぉ!」



毎朝、張り切って出ていく夫(仮)を見送って
そんで551の肉まんがない時みたいに落ち込んで帰ってくる夫(仮)を出迎えて宥めて


夫婦(仮)の会話も充実してるし(内容はアレしかないけど)


それでも毎日が楽しくて仕方がない



A「東宮様と女御様には申し訳ないけど、私たちが都一番幸せな夫婦だと思ってます(笑)」



まだ(仮)だけど



右大臣「そっか(笑) 東宮様と女御様も最近は仲睦まじくしているようだから、きっといい知らせが来るよ…」



【朝廷】


ユノ「ハアァ…朝から謁見。帝の代理も疲れる…ゲッ?!」


チャンミンを見つけるや否や反射的に建物の陰に隠れる


ユノ「早く…行ってくれ…ッ!」
チャンミン「おい。かくれんぼか?」
ユノ「ヒィィィッ?!」
チャンミン「どっから声出してんだよ」
ユノ「後ろを取るとは卑怯なヤツめ!」
チャンミン「卑怯もクソもあるか。お!今日はいいもん持って来たぞ!」

結婚の条件4→←結婚の条件2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。