検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:389,469 hit

結婚の条件1 ページ43

チャンミン「A…」
A「チャンミン…」



目の前にチャンミンがいる



チャンミン「愛してる…」



見つめられ
優しく包み込むように
その手が私の頬に触れ
唇が重なる



私の心臓は激しく波打ち
身体中が熱く熱を帯びてくる



こんな感情
もう二度と味わえないと諦めていた



本心を胸の奥深く封印して
別の男の元へ嫁ぐんだと



A「ぁ…ン…チャンミン…ッ!」
チャンミン「シ…ッ 大きな声出さないで…また誰かに邪魔されるだろ?」
A「だって…」
チャンミン「もう…我慢できない…?」




こうして愛した人に
愛されてると
全身で感じる喜びを
再び味い




チャンミン「じゃ…いくよ…?」




そしてやっと
一つになれる…




婆や「お待ち下さいまし!」



婆や?!
突如乱入?!



チャンミン「ぬぉ?!な、なんで?!」
婆や「右大臣様がお戻りになられました。お二人にお話があるそうです。」



パパが?



チャンミン「今、取り込んでるから後にして」
婆や「いけません!右大臣様をお待たせしては!」
チャンミン「いい!今日は何が何でも最後までやるんだ!な?A」
婆や「キュヒョン!」
キュヒョン「は!」
婆や「剥がしなさい!」
キュヒョン「御意!さぁ大人しく離れろ!」
チャンミン「は、離せ!このやろ!なんでいっつも邪魔すんだよ!結婚すんだから問題ねえだろ!」
婆や「その結婚のことでお話があるのです」



結婚のことで話?
なんだろ…



まだ何かあるの…?




チャンミン「ハアァ?!今、なんと仰いました?!父上?!」
A「チャンミン!落ち着いて!」
チャンミン「落ち着いていられるか!結婚は許すがやるなとはどういうことだ?!」
右大臣「やるなとは言ってない。東宮様に吾子が出来るまで控えろと言ったのだ。」
チャンミン「なんで俺が東宮のために僧侶みたいな生活しなきゃなんねえの?!そんな義理ないわ!アイツに!」
右大臣「ほぅ…義理はない、と?」
チャンミン「な、ないよ?!」



声が裏返った?!
ビビッたか?!
睨みとlawトーンな声に!



右大臣「よくお聞き。お前は離宮から大切な東宮の側室をかっさらっていった」
チャンミン「かっさらってねえし!返してもらっただけだし東宮自ら?!」
右大臣「そうかも知れんが本来なら東宮が一介の家臣に譲るなど認められぬことだ。罪に問われても仕方ないのだぞ?」
チャンミン「でもッ…」




そっか…
そんな大事な話になるんだ…

結婚の条件2→←頑固ジジイとクソババァ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。