検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:389,456 hit

何でも答える *一部修正* ページ40

パシッ!



チャンミン「痛ッ!何で叩く?!」
A「だって!」



いきなり「父上の子供じゃない」って言われても「あーあ、そうだったんだ♪」なんて簡単に受け入れられないもん!しかも捨て子だなんて?!



チャンミン「だよなぁ。俺も最初信じられなかったもんなぁ。」
A「もう!」
チャンミン「痛いって!何度も叩くなよ!」
A「他人事みたいに言うからでしょ!大切なことなのに!」
チャンミン「いや、だって俺苦手なんだよなぁ、説明すんのがさ」
A「チャンミン!」
チャンミン「わぁーッ!叩くのなし!わかった!こうしよう!お前が知りたいことを聞いてくれ!」
A「え?」
チャンミン「お前が俺に聞いてくれれば何でも答える。その方がお前だって納得するだろ?」



聞いてくれって言われても
一体何から聞けば…



A「私が右大臣様の娘だっていうのは…本当なの?」
チャンミン「ああ。父上が都を追われて流浪の地へ行った時、出会ったって。そして母上以外の女人を初めて愛してお前を授かったって…」



私がパパから聞いた話と同じ…
て、ことはやっぱり私はパパの娘なのね…



チャンミン「なんだよ。俺のことは聞かないのか(笑)」
A「だって…ッ!そりゃチャンミンが本当にお兄さんじゃなかったら嬉しいけど…でもほんとに違うの?チャンミンの勘違いじゃないの?」
チャンミン「勘違いだったら良かったって思ったよ。初めて知った時は…信じられなかったし信じたくなかった…」
A「なんで…知ったの?誰かに何か言われた?」
チャンミン「いや、女房たちが噂してるの聞いたんだ…あれは確か左大臣のとこに男御子が生まれた時で…」



ー左大臣様のところ、北の方(正妻)様との間に男御子様がお生まれになったって!ー
ーあーあ、これでますます朝廷で左大臣様のお力が強くなるわねー
ーほんと!右大臣様もお気の毒…若様が本当の御子ならよかったのに…ー



チャンミン「俺、まだ子供だったからさぁ、それ聞いてもよくわかんなくて(笑) それからなんか悪さやって母上にすっげえ怒られてさ、そん時無性に腹立って、どうせ俺が本当の子供じゃないから怒るんだろ!って、つい言っちゃって。そしたら母上がすんげえ驚いててさ…」



ーどうしましょう…ッ!あの子に知られたわ!ー
ー落ち着きなさい。そなたが同様してどうする。子供の戯言だ…気にするなー
ーでも…ッ!ー
ー何があってもチャンミンは私たちの子供だ…ー

真実を隠す悪党→←真実を知る時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。