検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:389,475 hit

長い一日の始まり ページ33

ユノ「会わぬ方が良かっただろう…」



ずっと止まらない涙を拭いながら問いかけるユノに素直に頷いた



ユノ「痕が…ついてしまったな…」



チャンミンが掴んでいた手首には、くっきりとチャンミンの手の痕が残っていた



ユノ「痛かっただろう…」



それには首を横に振った


ジンジンと痛みが残る手首よりも
耳に未だ残るチャンミンの声の方が痛かった…



ユノ「もう振り向くな…」



私の心を見透かしたユノが私を見つめる



ユノ「兄を想うてもどうにもならぬ…」



ユノの顔がゆっくりと近づく



ユノ「私だけを見ろ…」



さっきは重ならなかった唇が今度はぴったりと重なった



揺れる車に合わせ
角度を変えながらも離さない唇



もう何も阻むものはない



遠慮のなくなったユノの唇が
その手が合わせ目から入り
私の体を支配しようとする



もう拒めない



どんなに心でチャンミンを求めても



ユノを受け入れるしかない…



「東宮様」



揺れていた車が止まった



「宮殿にお着きしました」



やっとユノが私から離れた



ユノ「着いてしまったか…」



さんざんその手と唇で堪能したのに
まだ物足りないような顔
乱れた私の衣を手際よく直すと最後に軽くキスをした



ユノ「まあいい…楽しみは今宵に取っておこう…」



先にユノが降りた



ユノ「おいで…」



と、手を差し伸べると
私を抱き上げるように車から降ろした



車は車寄せから既に宮殿の中に入っていた



「東宮様?!」



婆やと同じくらい年くらいの女房が驚いた様子で出てきた



「東宮様!どこにいらしてたのですか!」
ユノ「迎えに行っていた(ニッコリ)」
「東宮様自ら迎えに…ッ」



キッと睨み付けたその目に敵意を感じた



当然といえば当然だ
ここは女御様が住まう場所…
私のことを快く思わないのは当たり前…



「では、東宮様。この先は後宮のしきたりでございますので女御様への拝謁が終わるまで宮でお待ちくださいませ…」



さっきまで敵意剥き出しだったのが義務的に変わった



ユノ「しきたり…か。それは守らねば仕方ないなぁ…」



その言葉に安堵の表情の女房



「では…」



女房がユノに見えないように顎でこっちに来いと私を連れていこうとした



ユノ「私は見てるぞ」



女房が止まった



ユノ「Aに何かしたら私が黙っていない。よいな!」
「…」



振り向いてユノの顔を見た
「大丈夫」というかのように優しい表情で見送ってくれた

あの時と同じ→←その手を放して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。