検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:389,480 hit

どうすればいい ページ28

朝になって屋敷へ帰るパパを見送った



右大臣「…なあA。やはり中将にも話した方が良いのではないか?何もそなた一人で抱え込む必要は」
A「私一人じゃありません。父君も婆やもそれから一部の女房に東宮様も知ってる私の気持ち…それだけで十分です…それにどうせ何を言っても中将様は納得しないでしょう…?だったら兄妹だと知って一生後悔するより、あんな薄情な女はいないと恨んでくれた方がよっぽどいい…」



朝まで話をして
この時代で私を生んでくれた母との話も聞いて
右大臣という肩書きまでを背負ってるお方が

一緒に住めなかったこと
チャンミンとのことを
何度も何度も頭を下げて謝った



右大臣「A…私はそなたの相手は東宮様でなくてもよい…そなたを心から愛し大切にしてくれるならば…」
A「わかってます」



その相手がチャンミン以外なら誰でも良いということも…



パパが帰った後
入れ替わるようにユノがやって来た



ユノ「A!」



私を見つけた途端
形振り構わず抱き締めた



A「ユ、ユノ!」
ユノ「話は聞いた!私の元へ来てくれると…いても立ってもいられずお前に会いに来たんだ…ッ!」
A「ユノ…」
ユノ「お前は嬉しそうではないな…諦めなきゃならなかったとはいえ、あからさまに嫌な顔はないだろう…」
A「そうじゃないわ!ユノは女御様と結婚したばかりでしょ?女御様のお側にいなきゃ…」
ユノ「お前の口から女御の話など聞きたくない…ッ!」
A「ユノ!」



私の話も聞かず部屋に入っていく



A「チャンミンのことも解決してないのに…」



もっと時間が欲しいのに…



A「ユノ…」
ユノ「…」
A「ユノが私を大切に思ってくれて嬉しいわ。でも同じように…ううん、それ以上に女御様を大切にして欲しいの。」
ユノ「してるではないか!女御にも左大臣にも!」
A「形だけじゃだめ…ちゃんと誠意を見せないと」
ユノ「誠意?! あやつらこそ私を利用しようとしてるではないか!」
A「左大臣様はそうかもしれない。父君に濡れ衣をきせ都を追いやった方だもの…」



それがきっかけで私を生んでくれた母と出会うことになった…



A「でも女御様は違うかも知れない…宮殿の中で頼れるのはユノしかいないんだよ?冷たいこと言わないで…ッ!」
ユノ「諦め切れぬのか?!兄妹だと知っても尚?!」
A「違う…ッ!そうじゃ…ッ!」



体が倒れ
ユノが覆い被さった

見せかけの強がり *ラスト追加*→←重い重い十字架



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。