検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:389,448 hit

どうして?! ページ26

チャンミン「ハァ…一体何日目だよ…A心配してるだろうな…ハッ?! それともヤツの餌食に?!だめだだめだ!おいッ!早くここから出せーッ!」



シー…ン



チャンミン「なんだよ。今日はやけに静かじゃん。おーい!誰かいねえのか!おいってば!」



牢から離れて様子を伺うキュヒョン



「叫んでますね。若様。」
キュヒョン「ほっとけ。そのうち疲れて寝るさ。」
「でも珍しいですよね!若様がこんなに長く1人の女に入れ込むなんて!もしかすると本気の本気だったりして!」
キュヒョン「まあ、な。だから今回は俺も協力してやろうと思ったけど相手が悪すぎる。東宮の女だなんて!あぁ!考えただけでも恐ろしいッ!もうちょっとで取り返しのつかねえとこだったぜ全く!」
「あ、右大臣様!」



頭を下げるキュヒョン



キュヒョン「お帰りなさいませ。東宮様のご婚儀は無事に終わられたのですか?」
右大臣「ああ…中将は?」
キュヒョン「まぁ…あの通りです(困り顔)」



遠くまで聞こえるチャンミンの叫び声



右大臣「フッ…すまぬ。二人とも悪いがもう少しだけ世話を頼む」
「ハイ!」
キュヒョン「右大臣様、本当に…だめなんでしょうか?そりゃお相手は東宮様のご寵愛厚き姫君…ですが若様もいつものお遊びではなく真剣なお気持ちで」
右大臣「わかってる…アレの気持ちは。型通りのことを嫌うアレが私に結婚の許しを乞うたのだから…だが…どうにもならぬ…」



悲しげにチャンミンのいる牢を見つめる



右大臣「キュヒョン、車を出してくれ…」
キュヒョン「またお出かけになるのですか?」
右大臣「ああ…会う必要が出来た…」




もう一度牢を見る



(一生恨んでも構わん…こうすることしか出来ない父を…)



そう心の中で呟く



右大臣を車に乗せ屋敷に向かうキュヒョン



キュヒョン「あれ…?この道どっかで…」



Aの住む屋敷の前に着く



キュヒョン「なんで…?」



Aのいる屋敷だと思い出す



右大臣「今夜は戻らぬ。」



そう言って屋敷の中に入って行く。



急に騒がしくなった外の様子を見ようと部屋から出てくるA



A「なんだろ…?」




すると右大臣の名を呼ぶ声が聞こえる




A「右大臣…?」



自然と右大臣の顔を見ようと足が赴く



右大臣「婆や」
婆や「右大臣様。お待ちしておりました。」



婆やと一緒にいる右大臣の顔を見て驚くA



A「パ…パパ…ッ!?」

重い重い十字架→←諦める理由 *ラスト追加*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。