検索窓
今日:41 hit、昨日:10 hit、合計:389,492 hit

運命なんて ページ22

「姫様、夕げ」
A「…いらない」
「でも…姫様」
A「食べたくないの。」
婆や「下げなさい。」
「でも…」
婆や「食べたくないと仰ってるのです。」
「はい…」
婆や「姫様、こんなことをしても無駄です。姫様の運命はもうすでに決まっているのですよ?」
A「…」



私の運命は決まってる?
どうして親でもない赤の他人の婆やにそんなこと言われなきゃなんないわけ?!



A「そうよ!親に言われるならともかく婆やにそんなこと言わ…」




親…?
誰?



A「会ったことない…」



この時代に来てから一度も会ったことがない



ママは病気がちって言ってた気がするけど
それにしてもどこにいるの?



少なくともこの屋敷には私と婆やと女房、使用人たちだけ




大きなお屋敷だから貴族だとは思うけど




パパには会ったこともなければ、どこの誰かもわからない



普通の結婚じゃないのかな…



でもそれにしても誰もそのことに触れないのも変だ



A「それにどこの誰かもわからない娘をいくら東宮の望みだからと結婚を認めるはずがない…」



ユノは知ってるの?
ううん!例え知ってたとしてもユノには聞きたくない



A「あ…あの人に聞いて見よう…」



私が外でチャミと会うのに協力してくれた女房
あの人なら何か教えてくれるかもしれない



A「待って。私が自分の父親のことを聞くなんておかしいよね…」



ああもうッ!
いやになる…



自分のこともよく知らないのに運命だけ受け入るなんて…



A「元の世界に戻れないかもしれないのに好きに生きちゃだめなの…?」



だったらどうしてチャンミンと引き合わせたの?



A「神様ってこんなイジワルなの…?」




【右大臣邸】



チャンミン「父上!ここから出して下さい!」



牢の中から叫ぶチャンミン



キュヒョン「静かにしろ」
チャンミン「てめえ!ウシ!早くここから出せ!」
キュヒョン「誰がウシだ(怒) 一生入ってろ!」
チャンミン「キュヒョン!」
キュヒョン「お前が東宮の女に手ェ出すからこんなことになるんだろ?!」
チャンミン「誰が東宮の女だよ?!Aは俺と結婚するんだ!」
キュヒョン「バカなこと言うな!今回はお前が悪い。協力なんてしねえからな。左大臣の姫との婚儀が終わったら、あの姫さん離宮に呼ぶらしい。それまでここから出すなって右大臣様に言われてる。それまで我慢しろ」
チャンミン「クッソ…ッ!」

都合のいい答え *ラスト追加*→←女の幸せのボーダーライン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。