検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:389,450 hit

食欲低下? ページ19

チャンミン「ぶっ!ハハハハ!超ウケル!」
A「もう…笑い事じゃないんだから」



あの東宮たま蹴りをチャミに話した
チャミはざまみろ!とばかりに喜んでるけど
私は生きた心地がしなかった
だって相手は曲がりなりにも東宮様だよ?



現代で例えれば雅子妃殿下の旦那様で愛子ちゃまのパパの皇太子殿下にやってもうたことになる



園遊会で手紙を渡した山本太郎どころの話じゃなくなるんだから



チャンミン「でもよく阻止したな。ご褒美をやらなきゃな…」



チャミの顔が近づく



A「…その格好で接吻するの?」
チャンミン「不服か?」



不服も何も
ここに忍び込むにあたり下働きの女人な格好をしてきたチャミ



てか、こんな大女いる?!
よく怪しまれずに済んだよね?!



チャンミン「まあそれなりの犠牲は払ったけどな。だからAが消毒してくれよ…」



消毒?



A「ちょっと!もしかしてその格好で門番誘惑した?!」
チャンミン「したよ?俺よりちっちゃい門番に。言っとくが口じゃないぜ?!さすがに口には出来ねえ!気持ちワルッ!」



したのかよ門番に(泣)



チャンミン「なんだよ!女にするよりいいだろ!」



逆ギレか?!



チャンミン「俺だってしたくなかったさ!でもこうでもしねえとAに会えねえじゃん…」



拗ねちゃった



A「チャンミン」
チャンミン「…(プイッ)」
A「チャーンミン?」
チャンミン「…(チラッ)…(プイッ)」



プッ
かわいい(笑)



A「大好きよチャンミン…」



大きな背中を精一杯後ろから包み込んで耳元で囁いた



チャンミン「…(チラ見)証明して。ン…」



口を尖らせておねだり



A「しょうがないなぁ…」



その体勢のまま軽くスタンプキス
チャミが態勢を変えた同時にハードなカクテルキスへと変わった



A「チャンミン…」



キスだけでは物足りない
今度は私からその先をおねだりする



チャンミン「だめ…我慢して…」
A「ン…ズルイ…ッ!」



そんなこと言ってたら
そのうちユノに食べられちゃうよ…




チャンミン「フッ…そしたらまたアレを蹴ればいい…(笑)」
A「チャンミン!」


こんな時にそんな冗談やめて!


チャンミン「もう少し待っていてくれ…必ず妻としてAを迎えるから…」



どうしたの?
急に食欲低下



チャンミン「アイツも本気だから俺も本気で考える…父上にAのこと話して認めてもらうんだ…ッ!」

想いは反比例→←愛という名の華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。