検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:389,444 hit

愛という名の華 ページ18

A「大丈夫?!」



私ってばなんてことを!



いくら自分の身を守るためとはいえ
未来の帝のお世継ぎ製造機の破壊行為に至るなんて?!



改めて自分がしでかしたことの重大さを思い知る



A「痛いよね?当たり前だよね!どうしよ…あ!ここをこうすれば痛みが逃げるって言ってたと思う!」



ユノの腰の辺りを横チョップでトントン叩いてあげた




A「どう?まだ痛い?」
ユノ「…」



ユノの肩が震えだす



怒ってる…?
そりゃそうだよね
いくら自分の身を守るためとはいえ
こんな前代未聞な行為許せるはずがない



ユノ「…ククク…ブ…ッ…ブワッハハハハハ!!」



いきなり笑いだした



A「ユノ…?」
ユノ「ハハハハ!参った!今日は私の負けだ(笑)」



え?



ユノ「私の大切な場所を蹴るとは…ハハハ!なんとも愉快だ!」
A「ユノ…怒ってないの?」
ユノ「家臣たちが知ったら大事になるがな(笑)今回は私が悪かった…すまぬ。許してくれ」




ユノ…



A「だったらもう諦め…」
ユノ「勘違いするな。諦めはせぬ。」
A「だけど!」



私はチャンミンのことが好きだって言ってるのに…




ユノ「私もお前が好きだ。お前が自分の気持ちを貫き通すように私も自分の気持ちを貫き通す。私の心は既にお前のものだ…」



私の手を引き寄せると
それを自分の心臓に押し当てた



ユノ「一度ここに咲いた華は二度と枯れぬことはない…今はまた蕾に戻ったがいつまた咲くやも知れぬ…止められぬ…愛とはそういうものだ…」



掴んだ手ごと私の体を引き寄せるとそっと包み込むように抱き締めた




ユノ「愛してる…私が心から愛する女人はお前だけだ…」



ユノの狩衣から匂う香り

その香りの主とこれから戦うことになるとは
この時の私にはわからなかった

食欲低下?→←その声に従う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。